いざ広島へ・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「いざぁ~
広島へ・・・
でシュ ビックリマーク

おっちゃんホームシック
あっくん♪・・・ 」

プーシュカ奥シャン・シック
おっちゃん・・・ 」

おっちゃん 「ぶっ DASH!
何を言う~・・・ ビックリマーク

プーシュカ 「(無視)
長い旅路の
終わりには・・・
プリン
我が家の
プリンが待っている
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「以前も
そう言ってなかった
かな・・・ 」

プーシュカ 「その実、
ブログの書き置きが
深夜まで続いて
・・・・
おっちゃんの頭は
パニックでシュ。 」

おっちゃん 「10日分まとめて
書くとね・・・
書くことなくなるし・・・ 」

プーシュカ 「でェ・・・
こう言う読む内容のない
記事を書くとぉ、
一気に評価
下がるでシュ・・・ 」

おっちゃん 「そうなのです。 」

プーシュカ 「で、広島に
着くまでの暇な時間・・・
ちょっと
ブログの分析でシュ。 」

おっちゃん 「はい。 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「なんせ、
甲府から広島まで
7時間くらい
かかるでシュ・・・ 」

おっちゃん 「暇・・・
って言うか・・・
疲れる・・・ 」

プーシュカ 「でェ、
ブログの第一人気はぁ
やっぱり、
マンガでシュ・・・ 」

おっちゃん 「だねェ・・・ 」

プーシュカ 「次に
人気なのはぁ・・・
二つあるでシュ。 」

おっちゃん 「ほぅ・・・ 」

プーシュカ 「一つは
社会の問題
テーマとしたもの・・・
ひらめき電球
もう一つはぁ、
イラストものでシュ・・・ 」

おっちゃんがある記事は
やはり、
強いね・・・ 」

プーシュカ 「僕シャンの
かわいい絵が
一番人気でェ・・・
目
次に、
エッチぃ絵も
人気でシュ。」

おっちゃん 「ぶっ DASH!
そして、その度に
私の品位が・・・ 」

ドキドキ

おっちゃんに
品位は
ないでシュよ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい