ながぁ~い出張から帰ってきました・・・ ぐだぁ~・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「先週からの
出張で、
今日はお疲れ
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「まぁ、
今週末は祝日
あるし・・・ 」

プーシュカ 「じゃ、
妖怪対決
続きはそこで
するでシュ・・・ 」

おっちゃん 「で・・・
ひらめき電球
実は、
この記事までが
先週、出張する前
書き置いたもの
なのよ・・・ 」

プーシュカ 「ほぅ・・・
なので、いつも以上に、
中身の薄い記事
多いでシュ。
目
ちょびハゲ記事
でシュね・・・ 」

おっちゃん 「そう言わないで
ください。 」

プーシュカ 「ペタのお返しも
ほとんど
出来なかった
でシュね。 」

おっちゃん 「だね・・・ 」

プーシュカ 「さてェ~、
今日のメイン
お話しはぁ、
ボイン小顔
でシュ ビックリマーク

おっちゃん 「へっ !?
クラッカー
の話ですって・・・・ 」

プーシュカ 「おっちゃんの
イラストのお話し
でシュよ。 」

おっちゃん 「あ・・・・
目
そう。 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「おっちゃんの
描く女性は、超ボイン
小顔が多い
でシュ・・・・ 」

おっちゃん 「ん~・・・・
叫び
下絵の時に、
まんまるく書くと、
超ボイン
なっちゃうのよね。 」

ドキドキ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-蛇女ライン

ライン取りの時の
バランス
見た目には悪くない・・・

目

プーシュカ 「でシュねェ・・・
ひらめき電球
線だけの時より、
色付けして、
書き込んでいくと
グラマーなイメージ
なるでシュねェ。 」

おっちゃん 「まだまだ、
デッサン力が、
足りないねェ。 」

プーシュカ小顔なのは、
の比の位置と、
目鼻の書き込み
失敗でシュ ビックリマーク
メガネ
もっと上に髪の毛
上にあげて・・・
目の位置も上げると
普通になる
でシュ・・・・ 」

おっちゃん 「はい。 」

プーシュカ修行不足
でシュビックリマーク
目
まぁ、
おっちゃんの
趣向の気もするので、
仕方ないかも
知れないでシュ・・・・ 」

おっちゃん 「な゛っ あせる
あっくん♪・・・
ドンッ
はぁ~・・・ DASH!
こうなったら、
メモ
書き直そうっと・・・」

クラッカー

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-蛇女 書き直し中

ラインを取り直した絵

ドキドキ

ますます、
時間が必要でシュねェ。

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい