日曜旅行日記 河口湖周辺 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「今日も
甲府でシュ・・・ 」

おっちゃん 「連泊・・・
疲れたね・・・ 」

プーシュカ 「僕シャンはぁ
楽しいでシュ。
昨日と今日は、
おっちゃんも
半日
自由時間でシュ。 」

おっちゃん 「写真撮って
遊覧しようかな・・・ 」

プーシュカ 「ほぅ・・・
盗撮でシュね。 」

おっちゃん 「ぶっ DASH!
目
人聞きの悪い・・・
景色を撮る
のです。 」

プーシュカ 「ほぅ・・・
ブログのネタ
作るでシュか・・・」

おっちゃん 「そのとおり。 」

プーシュカ 「でも、
時間的にウロウロ
出来ないでシュね。 」

おっちゃん 「だね・・・ 」

プーシュカ 「おっとぉ・・・ DASH!
おしゃべり
してたらぁ
メインの記事
後半になった
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「あらら・・・
ドンッ
よくあるパターン
だけどね・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「今回の旅行でなく
以前の写真
でシュ・・・
河口湖の周りを
う~ろうろ・・・ 」

おっちゃん 「まずは、
河口湖オルゴールの森
・・・・の
オルゴール。 」

宝石緑

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-河口湖オルゴールの森

目

プーシュカ 「自動演奏する
パイプオルガン
でシュ。 」

おっちゃん 「写真では
わかりにくいですけど、
大っきなものですよ。 」

プーシュカ 「次はぁ、
山梨宝石博物館・・・
の建物でシュ・・・ 」

宝石ブルー

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-山梨 宝石博物館

目

おっちゃん 「中には、
宝石と・・・
原石がいっぱい
展示してあります。 」

プーシュカ 「最後はぁ、
でっかい飛行石
でシュ・・・ 」

宝石赤

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-巨大な水晶

ハロウィン

おっちゃん 「・・・・・ 汗
目
飛行石でなくて、
水晶だった
ような・・・ 」

ドキドキ

今日はぁ、
写真の紹介だけの
記事になった
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい