笑劇場の原点・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「東京はぁ・・・
人が多い
でシュ・・・ 」

おっちゃん大都会
だもの・・・ 」

プーシュカ 「そしてェ、
都市伝説
生まれるの
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「ほぅ・・・ 」

プーシュカ都市伝説
言えばぁ・・・ 」

おっちゃん 「と言えば・・・ 」

プーシュカ 「携帯電話から
飛び出た
子豚シャン
・・・でシュ。 」

おっちゃん 「それは・・・
あっくん♪・・・
の事でしょうか。 」

プーシュカ 「この時から、
おっちゃんとの
漫談が始まる
でシュ。 」

おっちゃん 「ある意味、
不幸の始まり・・・
目
よく言えば、
刺激的
日々・・・ 」

プーシュカ不幸じゃぁ
ないでシュ。
不運なだけ
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「・・・・・汗

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「まぁ、
僕シャンが
子豚だったのが
運命でシュ ビックリマーク

おっちゃん 「と・・・
言いますと・・・ はてなマーク

プーシュカ 「子豚を
いじめたらぁ
可愛げがない
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「まぁ・・・
ねェ・・・ 」

プーシュカ 「つまり、
おっちゃんがぁ、
ズッコケるしか
話が進まない
でシュ。 」

おっちゃん 「自然・・・
自虐ネタって
なるのよね・・・ 」

プーシュカコメディアン
諸先輩は
わざと笑われている
でシュ ビックリマーク
ひらめき電球
おっちゃんも、
もっとドジをする
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「あのねェ、
コメディアンの方は
笑わせているのよ。
私も、
笑わせるのであって
笑われるのでは
ありません ビックリマーク

ドキドキ

ぷっ・・・・ DASH!
目
チンチラおかしい
でシュ・・・
ひらめき電球
笑わせる
でシュねェ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい