時間の感覚・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。



プーシュカ 「今日はぁ、
金曜日
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「早いもので、
月曜日に
出張に出てから
もう、週末を
迎えました。 」

プーシュカ 「お年寄りには
時間が短く
感じるでシュ。
目
僕シャンは
スリリングな
長~い一週間
だったでシュ。 」

おっちゃん 「たはは・・・
でも、年をとると
時間が早く感じる
って言うのは
本当だね。 」

プーシュカ 「僕シャンの
説によるとぉ、
お年を取ると
脳みそのクロックが
遅くなるでシュ。 」

おっちゃん 「若い時は
運動神経も良いし、
動体視力
すばらしい・・・ 」

プーシュカ 「若い時の
おっちゃんなら、
すれ違う車でも
別嬪シャン
ドライバーだったら
目がキラ~んっ ビックリマーク
でシュ !!

おっちゃん 「・・・・・ 汗

プーシュカ 「まぁ、
今は無理でシュね。 」

おっちゃん 「はい。 」

プーシュカ 「脳のクロックが
遅くなれば、
時間も短く感じる
でシュよ・・・ 」

おっちゃん 「確かにね・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「時間の感覚はぁ、
動物によっても
違うでシュ。 」

おっちゃん 「そう言うね。
ハエや蚊は
人間の数百倍もの
スピードでものを
見ていると
言われるし・・・ 」

プーシュカ 「人間の動きは
スローモーション
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「同じ、
一秒でも長い
のね・・・ 」

プーシュカ 「ハエを
捕まえるには
超人的な反射神経
必要でシュ。 」

おっちゃん 「だね・・・ 」

プーシュカ 「時間の感覚はぁ
皆シャン、
違うでシュね。
目
ブログを書くのは
時間がかかる
でシュけど・・・
ドンッ
読むのは
あっと言うまでシュ。 」

おっちゃん 「だね・・・
メモ
特に、今週は
沢山の書き置き
必要で、
大変だったなぁ・・・
メガネ
この時ばかりは、
時間かかった
感じがする・・・ 」

ドキドキ

ほぅ・・・
ブログを書くと
若返るでシュかねェ・・・

By 
プーシュカ

手裏剣

そう言う理屈には
ならないでしょ・・・
あっくん♪・・・
おっちゃん横あせる

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい