出張先でのお付き合いは・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「出張すると、
大概、夕方は宴会
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「最近、
調子悪いから、
ウーロン茶
おつきあい・・・ 」

プーシュカ 「って言ってる
でシュけど・・・ 」

おっちゃん 「まぁ、
一杯くらいは・・・ 」

プーシュカ 「となってェ・・・ 」

おっちゃん 「どぉ~にも
とまらないっ・・・
音譜
って・・・・ 」

プーシュカ 「そこで
僕シャンの
出番でシュ ビックリマーク

おっちゃん 「おっ・・・
ストッパー
あっくん♪ DASH!

プーシュカ 「まぁまぁ、
そう言わずに、
寒い日には熱燗
限るでシュ・・・・
目
遠慮なく
ぐぃ~っ お酒
いくでシュ ビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・・ 汗

プーシュカ 「ほぅ・・・
もう、飲まないでシュか・・・
じゃ、
僕シャンがぁ
代わりに・・・
ぷはぁ~っ DASH!
でシュ。 」

おっちゃん 「あの~・・・
飲み過ぎには
注意しましょう・・・ ね。
目
あっくん♪・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「む~っ・・・
飲み過ぎたらぁ
あかんぜよ・・・
でシュ。 」

おっちゃん 「はい。 」

プーシュカ 「む~っ・・・ 」

おっちゃん 「大丈夫
でしょうか・・・
目
あっくん♪。 」

プーシュカ 「と、まぁ・・・
これを半面教師と
言うでシュ ビックリマーク
目
半分~っだけよぉ~
酔っ払いの真似~ 音譜
後の半分っ
純粋なママぁ~っ 音譜
・・・でシュ。 」

おっちゃん 「・・・・・ 汗

プーシュカ 「ではぁ、
皆シャマ・・・
お休みなシャイ
でシュ・・・ うるうるブーシュカ

おっちゃん 「え~・・・
目
今日は、
あっくん♪の
おかげで
飲み過ぎに
ならずに
済みました・・・ 」

ドキドキ

む~・・・
途中から・・・
記憶が定かでない
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい