マンガの修正はピッかりでシュ・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ変態でシュ・・・
変態ビックリマーク

おっちゃん 「えっ・・・あせる
変なやつ
出たのかな・・・ 」

プーシュカおっちゃん
大変なので
変態でシュビックリマーク

おっちゃん 「あっくん♪・・・
むかっ
私が大変でも
変態って言いません。」

プーシュカ 「ほぅ・・・
まぁ、大変で無くても
変態でシュ・・・ 」

おっちゃん却下ビックリマーク

プーシュカ 「それより、
奥シャンから
前回(9/15)のマンガ
モノ言い
付いたでシュ!!

おっちゃん 「と言いますと・・・ 」

プーシュカ 「訳解らん・・・
って言われた
でシュ。 」

おっちゃん 「なんで・・・ 」

プーシュカ 「毛・・・・
多すぎでシュビックリマーク

おっちゃん 「らら・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「でェ・・・
書き直したのが
こちらでシュ。 」

ドキドキ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガ-088-2

ハロウィン

おっちゃん 「・・・・・・汗

プーシュカ 「奥シャンの
指摘は真髄(しんずい)を
突いているでシュ。 」

おっちゃん 「ダブル
却下ビックリマーク

ブーシュカ むっ 「却下は、
無効でシュビックリマーク

おっちゃん 「じゃ、
却下無効の失効・・・ 」

プーシュカ 「却下無効の
失効の権限剥奪
でシュ・・・
ドンッ
でェ、
不服受付拒否
でシュ。 」

おっちゃん 「・・・・・・・汗

ドキドキ

僕シャンの勝ち
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい