我が家に新機種登場・・・ ARROWS X F-10D | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカシュンっビックリマーク
シュシュシュンっ!!
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「は・・・
早い・・・・ 」

プーシュカ 「おっちゃん・・・
スタタタぁ~・・・
と動くでシュね、
これ・・・・ 」

おっちゃん 「想像以上に
いいね・・・・
これ・・・ 」

プーシュカ 「でも・・・
もう電池半分こ
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「電池の減り方
尋常じゃないね・・・
1時間と
持たないような・・・ 」

プーシュカ 「ちょっと
大きな電池
欲しいでシュねェ・・・ 」

おっちゃん 「これは
またまた
失敗だったかな・・・ 」

プーシュカ 「む~・・・
バランスが悪い
でシュ。 」

おっちゃん 「だね・・・ 」

プーシュカ 「今回は、
これまでいやだと
言っていた
奥シャン
買い換えた
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「そう・・・
docomo の場合、
iPhone の選択は
出来ないもの・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「で・・・・
どうするでシュか・・・
目
超大食い
ARROWS X
F-10D


おっちゃん 「あっくん♪に
言われたくないと
思うよ・・・
ナイフとフォーク
超大食い・・・ 」

プーシュカ 「ふっDASH!
僕シャンは
最近、ダイエット
食欲を抑えている
でシュ。 」

おっちゃん 「え~と・・・
ハンバーグのせた
カレーの大盛り
卵つけて
食べてたでしょ・・・
あと、らっきょも・・・
デザートは
大きっなケーキ・・・
それと・・・ 」

プーシュカ 「たった
それだけでシュ。 」

おっちゃん 「・・・・・汗
仕方ない・・・
通常からエコモード
使って見ようかな・・・ 」

プーシュカ 「ほぅ・・・
僕シャンと同じ
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「・・・・・あせる
じゃ・・・・
あっくん♪ が
全開で食べたら
私・・・・
破産するね・・・ 」

ドキドキ

おっちゃんが
破産すね前に
奥シャンに叱られる
でシュ・・・
くわばら くわばら・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい