迷編集長 あっくん♪・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「おっちゃん・・・
21時まで
あと
30分でシュビックリマーク

おっちゃん 「おおっあせる

プーシュカ編集長
お怒りでシュ・・・ 」

おっちゃん 「誰・・・ はてなマーク
編集長って・・・ 」

プーシュカ 「当然、
僕シャンでシュ。
仕事の忙しさにかまけて
ブログの記事を
落とす事はぁ
僕シャンが
許さないでシュビックリマーク

おっちゃん 「そこ・・・
言うのであれば、
逆と思います。 」

プーシュカ 「そんな事を
言っているからぁ、
伸びないでシュよ。
目
売り上げがぁ・・・ 」

おっちゃん売り上げって・・・
もしかして、
ブログのヒット件数
事かな・・・ 」

プーシュカ 「もちろん
でシュ。
ひらめき電球
我が社において、
おっちゃんは、
記事を書く
ゴース・トライターでェ、
僕シャンが
編集長でェ・・・ 」

おっちゃんゴーストって
意味・・・
理解しているの、
あっくん♪・・・ 」

プーシュカ 「(無視)
そしてェ、
奥シャン
社長
会長 兼・・・
相談役
株主でシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・・汗

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「でもぉ、
ブログ
トラブルがあった時は
おっちゃんがぁ
最高責任者でシュ。 」

おっちゃん 「あっくん♪・・・
最高責任者
社長とかね・・・
目
大体、記事に
責任持つのは
編集長でしょ・・・ 」

プーシュカ 「ちっちっちっDASH!
肩書きは
代表無責任社長
とぉ
責任取らない編集長
でシュビックリマーク
ひらめき電球
今や日本の
常識でシュ!!

おっちゃん 「だぁ~っ汗
怒られます・・・・
そんな事言っては。 」

プーシュカ 「おっとっと・・・
トラブルが起こると
責任追及をかわすのに
大変なのでェ、
社長シャンと連合で
労働組合を作ることに
するでシュかねェ・・・ 」

おっちゃん 「・・・・・・汗
クラッカー
完全に労働組合じゃぁ
ないでしょ・・・
それ・・・ 」

ブーシュカ むっ 「・・・でシュか。
(もぐもぐと
プリン プリン
食べながら・・・)
目
で・・・
おっちゃん・・・
記事は書けた
でシュかはてなマーク

おっちゃん 「はい・・・
目
おかげさまで、
文字が埋まり
ました・・・ 」

ドキドキ

おおっ・・・・
5分前・・・
祝日
やっぱり、
僕シャンは
名編集長でシュ・・・

By 
プーシュカ

ドンッ

と言うより・・・
迷編集長ね・・・

By おっちゃん横


音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい