流浪のブタ・・・ あっくん♪ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「僕シャンは
長期出張
ホームシック・・・
目
そう・・・
シック・ハウス症候群に
かかったでシュ・・・ 」

おっちゃん 「あっくん♪、
ホームシックと
シック・ハウス症候群は
意味違います。 」

プーシュカ 「ハウス
バーモンド
帰りたい~・・・
でシュ。 」

おっちゃんカレー・・・ 」

プーシュカ 「きっと、
奥シャンも
寂しがっていると
思うでシュ・・・ 」

おっちゃん 「それがね・・・
伸び伸び
静かで良いって。 」

プーシュカ 「ほぅ・・・・
いつも静かでシュよ。 」

おっちゃん 「あっくん♪・・・
わいわいガヤガヤ
してるでしょ。 」

プーシュカ 「僕シャン・・・
早く奥シャンの
牛乳プリン
食べたいでシュ・・・ 」

おっちゃん 「ちょうど、仕事が
片が付いたから
帰ろうか・・・ 」

プーシュカ 「ええ~っ・・・
もう終わりでシュかぁ・・・ 」

おっちゃん 「いま、
帰りたいって
言ってたじゃないの・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「帰るとなると
もっとどこかに
行きたいでシュ。 」

おっちゃん 「・・・・・・ 汗

プーシュカ 「僕シャンは
流浪のブタ
でシュ ビックリマーク

おっちゃん 「じゃあ、
いつまで
いたいのかなぁ・・・ 」

プーシュカ 「ん~・・・
牛乳プリン
捨てがたいでシュ。
じゃ、明日くらい
帰ることとする
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「ははは・・・
では、
明日帰ろう・・・ 」

プーシュカ 「今日は
楽しい
最後の宿でシュ・・・
しっかりご馳走を食べて
休むと事にする
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「・・・・・・・ 汗
あっくん♪ ・・・
旅費が大赤字だよ
・・・・・ あせる

ドキドキ

僕シャンの旅費は
おっちゃんの
お小遣いなので
当然でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい