土曜マンガ劇場 散髪 ~あっくん♪のサービス | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカババぁ
あっくん♪
でシュ ビックリマーク

おっちゃんバーバー
です。 」

プーシュカ 「ばぁばぁ・・・ 」

━─━─━─━─━─
スタスタスタ・・・・
(奥さんの足音)
━─━─━─━─━─

奥シャんむかっ 「・・・・・・・ 」

パンチ!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ゴンっ DASH! ゴンっ DASH!
ブーシュカ むっあせる    似おっちゃん 汗

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ドクロ

プーシュカ 「いちちち・・・ 」

おっちゃん 「たたた・・・
何で私まで・・・ 」

プーシュカ 「と言うことで、
おっちゃんの
散髪をするでシュ。 」

おっちゃん 「頼みますよ。
あっくん♪・・・ 」

プーシュカ 「じゃ、
続きは
土曜マンガ劇場
見てくだシャイ。
はじまり始まりぃ~
・・・でシュ。 」

美容院

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガ-088

ハロウィン

おっちゃん 「・・・・あのねェ~ 」

奥シャんむかっ 「あ~っ ビックリマーク
ほうきを・・・ 」

パンチ!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ゴンっ DASH! ゴンっ DASH!
ブーシュカ むっあせる    似おっちゃん 汗

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ドンッ

プーシュカ 「いちちち・・・
ゴメン
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「たたたた・・・
また~・・・
なんで私まで・・・ 」

ドキドキ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガB088

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「僕シャンの
監督不行
おっちゃんの責任だ
そうでシュ・・・ 」

おっちゃん 「もぅ・・・ 」

プーシュカ 「しかし~・・・
目
ちょろっとしか
切った毛が無いと
悲しいでシュよ・・・ 」

おっちゃん 「そんなとこ
悲しくならなくて
いいです。 」

プーシュカ 「(しんみりと)
はらはらと・・・
でシュねェ。 」

おっちゃん 「(無視)
さぁ、ともかく
片づけましょう。 」

プーシュカ 「でシュね・・・ 」

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい