昨日のマンガの修正・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「まずは、
これでシュ。 」

ドキドキ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガ-80 没

目

おっちゃん 「あら・・・
昨日のマンガ・・・
かな・・・ 」

プーシュカ出たぁ~ブー
じゃぁ
ないでシュよ。 」

おっちゃん 「それを
言うなら、
デジャブーです。
あっくん♪。」

プーシュカ 「(無視)
よくよく見ると
二コマ目
違っている
でシュよ。 」

おっちゃん 「ほぅ・・・ 」

プーシュカ 「これは、
おっちゃんが
書き直す前の
没作でシュ。 」

おっちゃん 「と言うか、
四コマ漫画の
難しいところね。
昨日のマンガは
話を詰め込み
過ぎているので、
ストーリー展開に
無理があったね。 」

プーシュカ 「どこの
シーンを切り取って
絵にするか・・・
ひらめき電球
今回は、
最初の一コマ目で
おっちゃんが、
僕シャンに
気づいていると言う
設定の方が
無理が無いでシュ。 」

おっちゃん 「そうなのよね。
実はこの部分、
手を抜いちゃったのよ。
暑いから、
細かい作業は
パスしたわけね。 」

プーシュカ 「ぶぅ~・・・
一コマ目の手抜きが
二コマ目、
三コマ目にまで
影響している
でシュ。 」

おっちゃん 「・・・・・・
だねェ・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「でェ・・・
おっちゃん、
結局は
書き直したでシュか・・・」

おっちゃん 「はい・・・
こちらがそうです。 」

プーシュカ 「ではぁ
書き直しのマンガを
どうジョ・・・ 」

合格

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガ-80S

チョキ

おっちゃん 「だいぶ
まとまり感が
出たね・・・ 」

プーシュカ 「昨日より
俄然良いでシュ。
目
でも、
まだぁ、構成に
無理を感じる
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「だね・・・
四コマ漫画・・・
実は構成が命だって
良くわかるね・・・ 」

プーシュカ 「まぁ、
ぎりぎり合格点って
感じでシュ。 」

おっちゃん 「と言うことは
昨日は
不合格だった
わけね・・・ 」

満

当然でシュ・・・
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい