日曜マンガどうジョ ~誰がためにチャイムは鳴る! | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「お暑い
でシュ・・・ 」

おっちゃんエアコン
欲しいね・・・ 」

プーシュカ 「こんな
暑いときは
体力を使うので
お腹がヘリヘリ~の
ペコペコぉ~に
なるでシュ・・・ 」

おっちゃん 「だねェ・・・ 」

プーシュカ 「おや・・・
おっちゃん・・・
何かぁ~
持ってないでシュか!?

おっちゃん 「ん・・・
べ、別にぃ~・・・ 」

プーシュカ 「怪しいでシュ。
じゃ、
続きは
日曜マンガどうジョ
でシュビックリマーク

プリン

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガ-80

爆弾

おっちゃん 「どわぁ~っビックリマーク
・・・・・・
目 あせる
なんだぁ~っ
風船・・・・ !?

プーシュカ 「おっちゃん
ズッコイでシュビックリマーク
一人でェ、
美味しいことは
禁止でシュ!!

おっちゃん 「そういう
あっくん♪ は、
プリンを持っていって
しまったじゃない・・・ 」

プーシュカ 「・・・・・・
僕シャンはぁ、
知らないでシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・・
知らないって・・・
もぅ・・・ 」

注意

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガB80

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「なんせ、
犯人はぁ
怪盗ブタン三世
でシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・・・汗

プーシュカ 「正体は
不明でシュ・・・ 」

おっちゃん 「まぁ、
ジャンボ・プリン
独り占めに
しようとした報いかなぁ。
残念・・・ 」

プーシュカ 「おおっビックリマーク
正義の怪盗
でシュ!!

ひらめき電球

おっちゃん 「甘さ控えめで
さらりとした食感の
プリンだったのに
・・・ねェ・・・ 」

プーシュカ 「む~っ・・・
そんなはずは
無いでシュ・・・
目
濃厚で甘かった
でシュよ・・・ 」

おっちゃん 「おやぁ~・・・
おやおやぁ~・・・
なんで、
あっくん♪ が、
お味を知っている
のかなぁ・・・ 」

_ブーシュカ左向あせる_DASH!___ドア_

ヒミツ

・・・・・
さらばでシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい