怪談物語 後編 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「前回は
まっくらの中で
終わってしまった
でシュ。
そしてェ、今日は、
暗いMAX
でシュビックリマーク

おっちゃん 「墓地での
肝試し・・・
想像以上に
恐いのって・・・
目
担当された父兄の人も
ご苦労様でした。 」

プーシュカ 「二人づつで
墓地の道を歩いて
行くでシュか・・・ 」

おっちゃん 「でね、
明かりは懐中電灯
だけ・・・ 」

プーシュカ 「お~・・・
お星様が
綺麗でシュビックリマーク

おっちゃん 「そうだねェ~・・・
って・・・
そんな悠長な
状況じゃないし・・・
ひらめき電球
本題に進まないと
また今日も
続くになっちゃう・・・ 」

プーシュカ 「そしてェ、
肝試しが終わり、
皆シャンが
お化けやドクロの
絵を描いた風船などの
小道具を持って、
いざ我が家に
帰還となった
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「私は、
その風船を
持ってたのね。
お月見
そして・・・・
ある方の
お墓の前に来た時ね、
風もないのに、
私の手にあった
風船がふわっと
飛んでしまってね・・・ 」

プーシュカ 「ほぅ・・・ 」

おっちゃん 「ふわふわと
言うか・・・
目
コロコロと言うか・・・
叫び
そのお墓の墓石
後ろに回り込んで
しまったのよね・・・ 」

プーシュカ 「ほぃっ、
おっちゃん、
取ってくるでシュビックリマーク

おっちゃん 「え~っあせる
恐いよ・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「恐いって
いっても
目の前でシュ。 」

おっちゃん 「はい・・・
取って来ま・・・
UFO
あれっあせる


プーシュカ 「あれって・・・
またぁ~・・・
飛ばしたでシュか・・・ 」

おっちゃん 「へへへっ汗
取ってくるね・・・
ハロウィン
ところが、
また手から
すり抜けて・・・ 」

プーシュカ 「ダメでシュねェ
って違う人が
取りに行ったの
でシュね・・・ 」

おっちゃん 「そう、
高学年の人だった
様な・・・
で、帰ってくると
なんと・・・
その人の手からも
すり抜けて、
ぽとりと落ちると・・・
目
墓石の裏に
意思があるように
転がって行って
しまった
のね・・・
叫び
それでも
ゴミになってはと
何人か取りに
行ったのだけど・・・
結局、手から
すり抜けて
墓石の裏に
転がり込むのよ・・・ 」

プーシュカ 「僕シャンの
推察するところでは、
お墓なのでェ、
たぶん
霊的現象
でシュ・・・・ 」

おっちゃん 「たぶん・・・
要らないと
思います・・・
目
そんな
恐いお話しでした。
おしまい。」

ドキドキ

僕シャンにとってはぁ、
あんまり
恐いお話しじゃぁ
無いでシュ・・・
ひらめき電球
でも、念のために
夜のおトイレは
おっちゃんに
付いてきて
もらう事にした
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい