怪談物語 前編 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「夏と言えばぁ、
ビフォーアフター
でシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・・はてなマーク

プーシュカ 「それはぁ
まるでハシゴのような
急な階段
出てくるでシュビックリマーク
ドキドキ
怖い階段でシュ!!

おっちゃん 「つまり・・・
恐いお話し・・・
怪談の事かなぁ・・・ 」

プーシュカ 「おっちゃん、
チョビ毛
逆立つお話しが
聞きたいでシュビックリマーク

おっちゃん身の毛ね・・・
目
なんか不満そうな
目をしないのっ・・・
あっくん♪。」

プーシュカ 「でェ、
今日はどんな
恐い怪談
でシュか・・・ 」

おっちゃん 「じゃぁ、
私が小学生の頃、
確か3年生か、
4年生・・・
その頃の
恐い実話
お話ししましょう・・・ 」

プーシュカ 「ほぅ・・・
それは
オスプレイより
恐いでシュかはてなマーク

おっちゃん 「ぶっDASH!
そこ・・・
比較しない・・・
お月見
それはね、
子供会で肝試し
することになって、
その夜に起こった
お話しです・・・」

プーシュカ 「む~っ・・・
子供の夜遊
でシュねビックリマーク

おっちゃん 「だからぁ、
子供会の
夏休み行事ビックリマーク

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「お話しの
舞台はぁ、
おっちゃんが
小学生を過ごした
竹原市の墓地
でシュ・・・
星空
時間は、
21時前・・・ 」

おっちゃん 「そう、
なんと、肝試しを
行ったのは
墓地だったのよ・・・ 」

プーシュカ 「まぁ、
正確に言うと
墓地の道
でシュね・・・ 」

おっちゃん 「当時は、
墓場の横に
焼き場があって、
そして、
水くみの井戸が
あって・・・ 」

プーシュカ 「ほうほう・・・
オバケ
風船にドクロや
お化けの顔を描いた
ものを用意した
でシュか・・・ 」

おっちゃん 「でね、
21時前くらいには
終わって、
みんなで後片付けをして
帰る事にしたのよ・・・」

プーシュカ 「そしたらぁ
事件が起こった
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「と言うところで
残念、続きです・・・ 」

ドクロ

明日の
お楽しみ
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい