ストレスと便秘解消の関係 (食事中は読書禁止!) | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「最近
快便音
聞かれない
でシュねェ・・・」

おっちゃん 「ちょっと
便秘気味・・・
って、なんで
知ってるのよ・・・
あっくん♪。」

プーシュカ 「夏休みの
観察でシュビックリマーク
題はぁ、
メタボと思ったらぁ
便秘だった
!!
・・・のかはてなマーク でシュ。 」

おっちゃん 「何よ、
それ・・・ 」

プーシュカ 「でもぉ、
今日は久方に、
ぶりっDASH!
と出たでシュ。
これをぉ
久しぶりっ
と言うでシュ。」

おっちゃん 「え~とぉ、
お食事中の方・・・
ごめんなさい。 」

プーシュカ 「悪いのはぁ
おっちゃんの
便秘でシュ。
ドンッ
怒られるのは、
おっちゃん
でシュ。 」

おっちゃん 「怒られるのは、
もう・・・ いや。 」

プーシュカ 「そう言えば、
今日は、
お仕事で久方に
どかんと怒られて
ストレスが
たまったてた
でシュねェ・・・」

おっちゃん 「そうだね・・・
怒られると、
お腹がきゅんとして、
おトイレ行きたく
なったのよね。 」

プーシュカ 「ほぅ・・・
じゃ・・・
ストレスがないと
便秘になる
でシュかねェ・・・」

おっちゃん 「そういう
事ではないと
思うよ・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「しかしでシュよ、
怒られたらぁ、
お腹痛いって
トイレに行く子も
いるでシュ。 」

おっちゃん 「まぁ、
現に私もね、
ストレス
お腹に来たけど・・・ 」

プーシュカ 「でもぉ、
やっぱり
便秘に思えた腹はぁ、
メタボだった
でシュ・・・ 」

おっちゃんぶっDASH!

プーシュカ 「・・・・・・
目
今度はぁ、
おならでシュか・・・ 」

おっちゃん 「(無視)
え~・・・
今日は、
最後までお下品
お話しで
申し訳ございません
でした・・・ 」

プーシュカ 「ちなみに、
僕シャンのうんちはぁ、
プリンと出る
でシュよ・・・ 」

おっちゃんむかっあっくん♪!!

うんち

ゴメンなさい
でシュ・・・

By 
プーシュカあせる

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい