夏休みの自由研究・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「いよいよ
夏休みでシュビックリマーク

おっちゃん 「学生さんは
お休みかぁ・・・
いいなぁ・・・ 」

プーシュカ 「僕シャンは、
今年の夏は
自由研究
するでシュビックリマーク

おっちゃん 「ほぅ・・・
そりゃ、すばらしい。
で・・・・
何の研究かな。 」

プーシュカ 「む~・・・
最近の研究で
質量を司る素粒子
発見されたのでェ、
それが面白そうでシュ。 」

おっちゃん 「あのねェ・・・
すごく巨大で
ハイテクな
研究施設が無いと
ダメなのよ。
あっくん♪ には、
無理だから・・・
もっと、
簡単なテーマに
しようね・・・ 」

プーシュカ 「え~・・・
出来ると思ったのに
残念でシュ。 ※
じゃ、皆既日食の研究を
するでシュビックリマーク

UFO

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

※ あっくん♪の
実験イメージ・・・

生卵をおっちゃんの
後頭部にぶつけて
飛び出た素粒子を
写真機で撮影する・・・

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

カメラ

おっちゃん 「・・・・
そんなに皆既日食
沢山起こりません。 」

プーシュカ 「(サングラスを取り出し、
おっちゃんの
を見つめながら・・・ )
目
無理でシュかぁ・・・ 」

おっちゃん 「・・・・・・汗
なんだか、
いやな視線・・・ 」

プーシュカ 「んじゃ・・・
しかたないので、
プリン プリンの研究を
するでシュ・・・ 」

おっちゃん 「ららっ・・・
結局、その研究
ね・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「日々、
プリンについて
研究するでシュビックリマーク

おっちゃん 「何の研究かな・・・ 」

プーシュカ 「色、つや、
制作者のこだわり
・・・・
データの収集には
多額の資金
必要でシュビックリマーク

おっちゃん 「ほぅ・・・
なるほど・・・
ひらめき電球
じゃ、私は
ビールの研究
しよっと・・・」

プーシュカ 「おおっ・・・ 」

おっちゃん 「と言うことで、
奥さんに交渉して
来ようかな・・・ 」

ドンッ

プーシュカ 「そして
おっちゃんはぁ、
奥シャンに
張り倒すぞぉ 』って
言われたでシュビックリマーク

おっちゃん 「で・・・・、
あっくん♪は、
おっちゃんに
もらいなさい・・・

って言われたのよね・・・ 」

クラッカー

自由研究は
学生の特権
でシュ・・・

By 
プーシュカ

目

そう言う意味で
怒られたのと
違うと思うよ・・・
あっくん♪
 おっちゃん横汗

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい