日曜マンガどうジョ 真夏の体験・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「お風呂で
さっぱり・・・
良いでシュねェ・・・ 」

おっちゃん 「湯上がりは
最高だね・・・ 」

プーシュカ 「ではぁ、
疲れも
とれたところで、
日曜マンガどうジョ
でシュ・・・ 」

温泉

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガ-079

ハロウィン

おっちゃん 「まぁ、
真夏の体験・・・
だね。 」

プーシュカ 「ベタな
ストーリー
でシュ。 」

おっちゃん 「扇風機に
向かって話すと、
面白いよね・・・ 」

プーシュカ 「声が
震えるでシュ・・・
目
我ぁワぁレェはぁ
宇ぅ宙ぅ人~だぁぁぁ
そぉしぃてェ
おぉちゃんはぁ~
ちょぉびぃハぁゲェ
だぁあぁあぁあぁ~
・・・でシュ。 」

おっちゃん 「ちょびハゲは、
いらないからね。
あっくん♪。 」

プーシュカ 「・・・・・
おっちゃん、
冷めたのでェ
もう一度
お風呂に入る
でシュビックリマーク

おっちゃん 「えぇ~・・・
また入るのぉ~DASH!
・・・・・・ 」

プーシュカ 「そしてェ、
扇風機でェ
冷やすでシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・・・汗

ラブラブ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガB079

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「でェ・・・
またまたぁ~・・・
温泉
良い湯だった
でシュビックリマーク

おっちゃん 「はい・・・・
では、
振り出しに
もどる・・・ 」

プーシュカ 「おお・・・
今日のブログは
何度でも楽しめる
でシュ。 」

おっちゃん 「でもね、
あっくん♪・・・
私、のど渇いちゃった。
と言うことで、
ビールにしよっと。 」

プーシュカ 「む~っ・・・
折角、汗かいて
お腹周り
スリムに・・・・
目
じゃぁ・・・
無いでシュね。 」

おっちゃん 「なによ、
それ・・・ 」

プーシュカ 「(無視)
ではぁ、僕シャンは
ソフトクリーム アイスジュース
するでシュ。 」

奥シャん 「二人とも、
もうすぐご飯なので
お茶 お茶で我慢しなさい。
わかったぁビックリマーク

ロボット

プーシュカ おっちゃんエぇエぇエぇエぇエぇ~っ
・・・・でシュ 」

ドキドキ

アイスとジュースはぁ
食後の楽しみ
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい