マンガ描画 進まず・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「熱いでシュ。
目
今週は、
コンピぃータを
立ちげなかった
でシュねェ・・・ 」

おっちゃん 「だって、
エアコンないし、
夜になっても
気温
下がらないし・・・ 」

プーシュカ 「おっちゃんの
高性能マシーン
ちょっとした
暖房器具でシュ・・・ 」

おっちゃん 「ん~・・・
最近は、
インターネット閲覧が
主流だし・・・
スペック
落とそうかな・・・ 」

プーシュカ 「それに、
節電でシュね
・・・ 」

おっちゃん 「でも、
グラフィックの
性能は
維持したいし・・・ 」

プーシュカ 「欲張り
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「それに
安定して動いているし
さわりたくないなぁ・・・ 」

プーシュカ 「じゃ、
アイスを食べて
頑張るでシュビックリマーク

おっちゃん 「おおっ・・・
目
って、
あっくん♪・・・・ 」

ドキドキ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-アイスを食べて

ソフトクリーム

プーシュカ 「何でシュか・・・ 」

おっちゃん 「そっちの部屋は
涼しいでしょう・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「当然でシュビックリマーク
僕シャンはぁ
避暑でシュ!!

おっちゃん 「で・・・
私のアイスはてなマーク

プーシュカ 「・・・・・・はてなマーク

おっちゃん 「もしかして、
無いの !?

プーシュカ 「(無視)
でェ・・・
マンガは書けた
でシュか・・・ 」

おっちゃん 「やっぱり
無いのね・・・ 」

プーシュカ 「む~っ・・・
おっちゃんの
作業が進まないのでェ
マンガは明日
でシュ・・・
ドンッ
残念っ・・・ 」

おっちゃん 「(ぶつぶつ・・・)
まぁ、終わったら
ビールのもっと・・・ 」

ドキドキ

おっちゃんはぁ、
メタボ加速中なので
アイスは却下
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい