【臨時版】 豪雨が去りますように・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「九州地方の
豪雨・・・
雨
とても心配
でシュ・・・あせる

おっちゃん 「最近の
雨の降り方・・・
異常ですよね。
ドンッ
昨日は、
お隣の山口県さんでも
かなり降った
様ですが・・・ 」

プーシュカ 「いつも、
おふざけ小話を
書き置きしている
このブログでは・・・・
アップ
今日も定時に
くだらない記事が
アップされた
でシュが・・・
目
おっちゃん、奥シャン
そしてェ・・・
僕シャンも、
ニュースを見てて
とても心痛で
悲しいでシュ・・・ 」

おっちゃん 「まだまだ、
警報が続いているようで・・・
被害が拡大しないことを
心より祈るばかりです。 」

星

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

被災者の皆様、
また、
お亡くなりになられた方々に
お見舞いとお悔やみを
申し上げます。

大雨の災害が
拡大しませんように・・・

プーシュカ おっちゃん 奥シャん

ドキドキ

音譜 おしまい