食の革命・・・ プリン | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「食の革命
でシュ。 」

おっちゃん 「なになに・・・ 」

プーシュカプリン
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「ほぅ・・・ 」

プーシュカ 「生きた
命を奪うことなく
栄養摂取
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「厳密に言ったら、
だって
命の元だし、
牛乳だって
牛の血液から
出来ているし・・・
生きた細胞って
言うか・・ 」

プーシュカ 「(無視)
僕シャンは、
プリンで生きる
でシュ。」

おっちゃん 「あっ・・・
砂糖は、
サトウキビって
植物殺すから
なしね・・・ 」

プーシュカ 「・・・・・・・あせる

おっちゃん 「んっ・・・
どうしたのぉ、
あっくん♪。 」

プーシュカ 「それはぁ、
でシュよ・・・
おっちゃん。 」

おっちゃん 「そうだね・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「砂糖抜きの
プリンとはぁ
でシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・・汗
目
そっちの事・・・ 」

プーシュカ 「当然でシュビックリマーク
甘くないプリンはぁ、
出来損ないの
茶碗蒸しでシュ!!

おっちゃん 「なるほど・・・
それより、
あっくん♪。
プリンだけじゃ
栄養失調になります。
ナイフとフォーク
大体、
カレー天ぷら
無しなのかな・・・ 」

プーシュカ 「・・・・・・・ 」

おっちゃん 「ららっ・・・
目
あっくん♪が、
無言になって
しまいました・・・・ 」

プーシュカ 「おっちゃん・・・・
祝日
やっぱり、
プリンにカレー
プリンの天ぷらはぁ
いらないでシュよ
・・・・・・ 」

おっちゃん 「・・・・・・汗

クラッカー

食の問題は
奥が深い
でシュねェ ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい