金 曜日・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「ついに
買い換えた
でシュかぁ・・・ 」

おっちゃん追加って
言った方が
良いかな・・・ 」

プーシュカ 「まぁ、
必需品なので
仕方ないでシュ。 」

おっちゃんワンランク上
やつね・・・ 」

プーシュカ 「・・・・・・・
ワンランクぅ~・・・
と言うより、
ワンサイズ上でシュ。
そう、
完全にメタボ
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「これで
この夏は何とか
乗り切れるでしょう・・・ 」

プーシュカ 「でェ、
私服も含めて
ズボン4本
お買い上げ
なりぃ~
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「それとね、
半袖カッターシャツ
ダウン・ボタンの
ちょっと
クールビズ・タイプ・・・ 」

プーシュカ 「でもぉ、
冷房で寒くなったらって
小洒落たジャケット
新調でシュ・・・ 」

おっちゃん 「へへへ・・・
お財布空っぽに
なっちゃった・・・
クラッカー
奥さんに
お小遣い追加
お願いしようっと・・・ 」

プーシュカ 「(目を細めて)
ふっ・・・DASH!

おっちゃん 「なによ、
あっくん♪・・・
何か言いたい訳はてなマーク

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「おっちゃんの
過激な収入減
家計は大火事
でシュ・・・
目
無理と
思うでシュ。 」

おっちゃん 「やば・・・
じゃぁ、カードの支払いを
分割にすれば
良かったぁ・・・ 」

プーシュカ 「ちちちっ・・・
毎月毎月、
小遣い、小遣い・・・って
ピィ~ピィ~
言われても
かなわないでシュ。
ひらめき電球
おっちゃん、
あきらめ
肝心でシュ・・・ 」

おっちゃん 「へェ~・・・
今日は、あっくん♪
大人だね・・・ 」

*:..。o○☆゚・:, (TωT) *:..。o○☆

奥シャん 「おや、
二人で何話してるの・・・
ひらめき電球
そうそう、
あっくん♪・・・
さっきの、
プリン増加要求
却下ね・・・
NG
お小遣い
現状維持です・・・ 」

プーシュカ 「・・・・・・あせる
ハートブレイク
ふっDASH!

奥シャん 「でェ・・・
おっちゃん、
お話しって何・・・」

おっちゃん 「・・・・・・
なるほど・・・・
目汗
いや・・・
何でもありません。 」

プーシュカ 「おおっ・・・
今日の
おっちゃんはぁ、
大人でシュ・・・ 」

おっちゃん 「あっくん♪・・・
ハートブレイク
今日でなくても
随分と前から
大人だからね、私・・・
はぁ~っDASH!

注意

今日はぁ、
おっちゃんも
僕シャンも・・・
お金のない・・・・
金の曜日になって
しまったでシュ・・・
ハートブレイク
ぐしゅんっ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい