土曜マンガ劇場 金ギョっすくい・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「夏祭り~・・・
屋台がドドぉ~んっビックリマーク
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「で・・・ 」

プーシュカ 「ほぃっ・・・
お小遣い
くだシャイ・・・ 」

おっちゃん 「なるほど・・・ 」

プーシュカ 「でェ・・・
金魚すくい
でシュビックリマーク
ラブラブ
結果はぁ・・・
土曜マンガ劇場
見てくだシャイ。
ベル
ではぁ~・・・
はじまり始まりぃ~
・・・・でシュ。 」

ハロウィン

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガ-078

宇宙人

おっちゃん 「・・・・・汗
で、何匹取れたの・・・ 」

プーシュカ 「ふっ・・・・DASH!
うお座
31匹
のところで
怒られちった
でシュ・・・
ドンッ
そしてェ・・・
没収ぅ~でシュ!!
でも、
紙で再チャレンジ
Okだったでシュ。 」

おっちゃん 「そう・・・
で・・・
紙だと
どうだったの・・・ 」

プーシュカ残念賞あせる
だったでシュ・・・ 」

おっちゃん 「・・・・・・汗

プーシュカ 「まぁ、
狭い我が家には
水槽がないのでェ、
これで良いの
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「らっ・・・
まぁ・・・ そうね。
って、
狭いは余計です。DASH!

クラッカー

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガB078

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「ところでェ~・・・
おっちゃんが
このマンガを
考えたのが
先々週でェ、
書き終えたのは
先週だった
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「そうね・・・
大体、一週間前には
作っているね・・・ 」

プーシュカ 「そしたら
でシュよ・・・
ブーシュカの
イベントも
金魚すくいだった
でシュビックリマーク

おっちゃん 「またまた
アメーバ アメーバの
ブーシュカ・スタッフさんと
思考回路が
一致してしまいました。 」

プーシュカ 「ぷぷぷ・・・
もしかしたらぁ、
金の網って
アイテムが登場するかも
知れないでシュ。 」

おっちゃん 「・・・・・・汗
あっくん♪・・・
目
それはないと
思うよ・・・ 」

プーシュカ 「む~っ・・・
ハートブレイク
残念でシュ・・・ 」

おっちゃん 「あのねェ~・・・・
フラッグ
勝負は
正々堂々と・・・
ねっビックリマーク
あっくん♪。 」

打ち上げ花火

次に・・・
何の屋台で
遊ぶか迷う
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい