土曜マンガ劇場 あっくん♪を探せ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「消費税、
賛成の言い分はぁ、
国家の赤字解消
でシュ・・・
目
なのに、
海外援助
自重することなく
ドンドコドン
でシュ・・・」

おっちゃん 「同じばらまくなら
国内にばらまけば
良いのに・・・ 」

プーシュカ国内ではぁ、
儲からないでシュ。
ひらめき電球
海外
ばらまいてェ・・・
世界中の
グローバル企業
拾いに行く
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「ばらまく
お金・・・・
資金調達は消費税
ゲットかな・・・ 」

プーシュカ 「そんな
暗ぁ~い世の中を、
僕シャンが
ズバッと切ってェ・・・
合格
チョビはげオヤジ
パァ~っと明るく
照らすでシュ・・・ 」

おっちゃん 「そう・・・
てかァ~っ・・・
と照らしますよ・・・
って・・・
目
何・・・
言わせるのかなぁ
あっくん♪・・・ 」

プーシュカ 「(無視)
でェ、僕シャンは、
そんな明るい
おっちゃんに、
楽しんでもらおうと
思って、
ゲームを作ってきた
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「おおっビックリマーク
ラブラブ
これって、
あの有名なゲーム
ウォーリーを探せ
あっくん♪版だね。 」

プーシュカ 「でシュ・・・
ではぁ、続きは
マンガでシュ。
ベル
土曜マンガ劇場
はじまり始まりぃ~・・・ 」

クラッカー

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガ-076

ドンッ

おっちゃん 「あっくん♪・・・
むかっ
ココっはない
でしょう・・・」

プーシュカ 「(無視)
作るのがぁ、
大変だった
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「そりゃ・・・
解るけど・・・
むかっ
ぶつぶつ・・・ 」

さくらんぼ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガB076

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「きちんと、
ウォーリーシャン・・・
居たでシュよ。 」

おっちゃん 「確かに・・・
でもね、
あっくん♪を探せ
って言う題だし・・・
目
あっくん♪を
書き込まないのは、
約束違反です。 」

プーシュカ 「うっほん。
ひらめき電球
約束違反はぁ、
今はやりでシュ。 」

おっちゃん 「もぅ・・・ 」

プーシュカ 「おっちゃん、
ギブアップしたのでェ、
ケーキをおごる
でシュビックリマーク

おっちゃん 「らっ・・・・
プリンじゃなくて、
ケーキなの・・・ 」

プーシュカ 「消費税
アップで不景気に
ならないよう、
ケーキづけ
でシュビックリマーク

おっちゃん 「上手いこと
言うね・・・・
じゃ、食べに
出かけようか・・・ 」

ケーキ コーヒー

やったぁ~DASH!
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい