大出世 あっくん♪・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。



プーシュカ 「おおっ・・・
僕シャン・・・
ぐぅ~るぐるでェ
ヒットした
でシュビックリマーク

おっちゃん 「おっ・・・
目
Google
の検索だね・・・ 」

プーシュカ 「ほいっ、
『あっくん♪』※で検索
するとぉ・・・ 」

ラブラブ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

『あっくん♪』、『あっくん』
は、どちらも同じ
結果のようです・・・

なお、一時は2ページ目に
ヒットしていましたが、
また埋没した様です。
残念 ・・・・・

『あっくん♪ おっちゃん』
で検索
してください・・・
(30日18:00 書き足し修正)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ハートブレイク

おっちゃん 「・・・・
無いじゃん・・・ 」

プーシュカ 「次のページ、
その次・・・
ほらぁ、
このブログ
出てくるでシュビックリマーク

おっちゃん 「む~・・・
以前は、
『あっくん』だけだと
埋もれて出てこなかった
のに・・・」

プーシュカ 「僕シャン、
大出世でシュビックリマーク
目
苦節2年と
ちょびハゲ・・・
ラブラブ
ブログの
牽引役あっくん♪
お荷物オヤジ
名コンビで
頑張ってきた
結果でシュ。 」

おっちゃん 「2年と少しね・・・
なんでチョビはげ
なのよ・・・
むかっ
それに、お荷物って・・・
私が居なかったら
あっくん♪
困るでしょ・・・・ 」

プーシュカ 「・・・・・・ はてなマーク

おっちゃん 「ねっ・・・ 」

プーシュカご飯も、
プリン奥シャン
作ってくれる
でシュ。
プリン
うるさいイビキ
無くなって
良いでシュ・・・
ぐぅぐぅ
別に~・・・
大して困らない
でシュよ・・・ 」

おっちゃん 「・・・・・汗

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「とは
言うものの・・・
負けたくないソフト
検索エンジンではぁ、
まだ、おっちゃんの
力が必要でシュ・・・ 」

おっちゃん 「あっくん♪・・・
目
マイクロソフトね・・・
まぁ、色々と
負けたくない事
多そうだけど・・・ 」

プーシュカ 「じゃ、
僕シャンが
ワンポイント
アドバイスする
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「ほぅ・・・ 」

プーシュカ 「まずは
利用者からの
リサーチ・・・
相手の弱点を
調べ上げるでシュ。
ひらめき電球
不満な点を
徹底的に無くす・・・
さすればぁ、
アップルでシュビックリマーク

おっちゃん 「なるほど・・・
って・・・
まぁ、利用者の立場で
不満を徹底的に
排除する・・・
亡きジョブスさんの
精神
そのものだね・・・ 」

プーシュカ 「僕シャンの
ワンポイントでェ、
負けたくないソフト
もう、安泰でシュビックリマーク

おっちゃん 「たはは・・・
私くし、
あっくん♪の自信
には
ついて行けません・・・ 」

ドキドキ

当たり前の事
言っただけでシュ・・・
ドクロ
でもぉ~・・・ 世の中、
当たり前の事
出来ないことが
なぜか多いでシュ ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい