真夏の怪 縮むズボン・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「むむ・・・ 」

おっちゃん 「むむむ・・・ 」

プーシュカ 「不思議でシュ。 」

おっちゃん 「だねェ・・・ 」

プーシュカズボン
縮んだでシュ。 」

おっちゃん 「去年の
ズボン・・・
小さくなって
しまったね。 」

プーシュカ 「まぁ、
縮んだものは
仕方ないでシュ。 」

おっちゃん 「ぎりぎりだね。 」

プーシュカ 「僕シャン、
ローライズにして
着るでシュ 」

ドキドキ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-縮んだズボン

目

おっちゃん 「ぷっDASH!

プーシュカ 「むっ・・・
やっぱ・・・
ダメでシュかねェ・・・ 」

おっちゃん 「あっくん♪の場合、
Tシャツ
縮んでる気がする。 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「まさに
怪奇現象でシュ。 」

おっちゃん 「縮んでしまう
ズボンたち・・・ 」

ドンッ

奥シャん 「あっくん♪、
おっちゃん・・・ 」

プーシュカ 「ほぃ・・・ 」

おっちゃん 「はい・・・ 」

奥シャんズボンは、
縮みませんビックリマーク
目
お腹周りが
育ったんでショビックリマーク

プーシュカ 「でもぉ・・・
先日、奥シャンも、
スカート縮んだって
言ってたでシュよ・・・
ひらめき電球
ズボンが縮まないのならぁ
スカートも同じでシュ・・・
ラブラブ
ねェ、おっちゃん。 」

おっちゃん 「わわわっ・・・
あっくん♪、
スカートは縮むのよ
解るぅ~・・・ !?

叫び

むっ・・・
殺気でシュ・・・
目汗
わ・・・ 
解るでシュ・・・
おっちゃん・・・・
OK
スカートはぁ、
縮むでシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい