土曜マンガ劇場 化学実験[教室] 静電気 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


奥シャん 「あっくん♪~・・・
こっちに
いらっしゃいっ音譜

おっちゃん 「おやおや、
今回は、
いきなり奥さんの
登場ですか・・・ 」

奥シャん 「なにかぁ~・・・
ご不満でも・・・ !?

おっちゃん 「いいえ、
何もありません・・・ 」

プーシュカ 「奥シャン、
何事でシュかぁ・・・
目
もしかしてェ、
プリン プリン でシュか !?

奥シャん 「ふふふ・・・
続きは、
土曜マンガ劇場
でねっビックリマーク

プーシュカ 「では、
はじまり始まりぃ~
・・・でシュ。 」

ドキドキ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガ-073

UFO

おっちゃん 「どぉ・・・
すごいでしょ・・・ 」

プーシュカ 「・・・・・・汗

奥シャんむかっ 「あっくん♪、
張っ倒して
しまおうか・・・・
ねェ・・・・ 」

プーシュカむかっ 「それが、
良いでシュ・・・ 」

おっちゃん あせる

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「読者の
皆シャンもぉ
カンカンでシュよ・・・
きっと・・・ 」

おっちゃん 「そうかなぁ・・・ 」

プーシュカ 「ないモノはぁ
ないっビックリマーク
でシュ・・・・ 」

おっちゃん 「静電気・・・
あるよ・・・
_
,,,
似おっちゃん
ほらっ・・・・ 」

家

プーシュカ 「(無視)
奥シャン、
プリン プリン 欲しい
でシュ・・・ 」

奥シャん 「良いわよ・・・
二人で
食べましょ・・・ 」

カバン

(去りゆく二人・・・)

指輪

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガB073

ハロウィン

おっちゃん 「・・・・・・汗
目
みなさん、
ほら・・・
_
,,,
似おっちゃん
ねっ・・・・ 」

ドキドキ

摩擦がないのに
静電気
起こるわけが
無いでシュビックリマーク
サーチ
あのチョビ髪はぁ
絶対・・・・
寝癖でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい