今日はぁ、山口にお泊まりでシュ・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「ワクワク・・・
ドキドキでシュ・・・ 」

おっちゃん 「・・・・・・汗

プーシュカ 「今日のお泊まりはぁ
山口の
湯田温泉 でシュビックリマーク

おっちゃん 「はぁ・・・・DASH!

プーシュカ 「おっちゃん、
温泉でシュよ・・・
温泉ビックリマーク

おっちゃん 「あっくん♪に、
おたずねします。
なんで、
あっくん♪ も
来るのかなぁはてなマーク

プーシュカ 「ふっDASH!
おっちゃんの
お目付役でシュビックリマーク

おっちゃん 「な゛っ・・・・
目
まぁ、私は
仕事なのだから、
邪魔しないでよ・・・」

プーシュカ 「ほぉ~いっビックリマーク

おっちゃん 「本当に、
大丈夫なのだろうか
・・・ 」

プーシュカ 「おっちゃんはぁ、
お仕事でェ、
僕シャンは、
温泉でシュビックリマーク
温泉
温泉ならぁ、
任せなシャいっビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・・汗

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「大っきな
お風呂でシュ・・・ 」

おっちゃん 「だねェ~・・・
足を伸ばして・・・
ラブラブ
うぃ~~~っDASH!

プーシュカ 「僕シャンは、
プカプカ浮かんで・・・
ラブラブ
ウぃ~~~っ
でシュDASH!

おっちゃん 「仕事の
疲れも取れるね・・・
何年ぶりだろう、
山口に泊まるの・・・ 」

プーシュカ 「ほぅ・・・
目
泊まらないでシュか
温泉なのに・・・ 」

おっちゃん 「だって、
新幹線あるから、
今回みたいに
夜にかけての
お仕事とか、
特別な時にしか
泊まらないもの・・・ 」

プーシュカ 「ほぅ・・・
じゃ、
僕シャン、
今日はラッキー
だったでシュ。 」

おっちゃん 「まぁ・・・
ねェ・・・
目
さてと、
ざっと汗も流したし、
もう一仕事
するかな・・・ 」

プーシュカ 「僕シャンはぁ、
大きな温泉
ゆっくり
楽しむでシュ・・・ 」

おっちゃん 「あっくん♪、
逆上せないように
注意するんだよ・・・」

温泉

大丈夫でシュビックリマーク
アイスを食べてぇ、
ジュースを飲んでェ、
ゆるゆると楽しむ
でシュ。

By 
プーシュカ


音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい