【お知らせ】 Where the Hell is Matt? の画像修正について | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「重大な
お知らせでシュビックリマーク

おっちゃん 「そうなの・・・はてなマーク

プーシュカ 「先ほどの
Where the Hell is Matt?
ではぁ、
僕シャンの踊りが
うまく表示できて
いなかったでシュ・・・ 」

おっちゃん 「はい、
リンクの張り方に
コツが必要でした・・・ 」

プーシュカ 「でェ、
修正したので
お知らせするでシュビックリマーク

おっちゃん 「はい、
お知らせは
以上です。
目
あっくん♪・・・
オーバーだよ・・・
重要なお知らせって・・・ 」

プーシュカ 「へへへェ~・・・
じゃ、踊ってごまかす
でシュ・・・ 」

ハロウィン

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-マットさん踊り

ドキドキ

音譜 おしまい