過激な円高推進論・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「円高ぁ~・・・
どうせならぁ、
1ドル1円くらい
になると
ありがたい
でシュ。 」

おっちゃん 「極端だね・・・ 」

プーシュカ 「軒並み
外国の製品が
お安く買える
でシュ。 」

おっちゃん 「日本製品は
どうするのよ。 」

プーシュカ 「ふっDASH!

おっちゃん 「ふっ・・・
って・・・ 」

プーシュカ 「作らず、
買えば良いでシュ。 」

おっちゃん 「買ってばかりだと、
円のお札、
なくなっちゃうよ・・・ 」

プーシュカ 「刷ればぁ、
良いでシュ。 」

おっちゃん 「そうなると、
1ドル1円って
訳にはぁ
いかないでしょ・・・ 」

プーシュカ 「大丈夫でシュビックリマーク
世界の投資家に
たのんでェ、
超円高を維持して
もらうでシュ!!
目
そうなるとぉ
日本人はぁ、
働かなくても
大丈夫でシュ・・・ 」

おっちゃん 「んな・・・
馬鹿な話しが・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「おっちゃん、
今だって、
1ドル79円って
異常事態でシュビックリマーク

おっちゃん 「そりゃ・・・
実経済無視の
動きに
見えるけど・・・ 」

プーシュカ 「極端に言えば
馬鹿な事って
騒ぐでシュけど、
じんわりと
異常になると
騒がない
でシュか・・・ 」

おっちゃん 「騒いでるよ・・・
一様・・・ 」

プーシュカ 「日銀と政府は
異常円高に対し、
ガツンと
調整すべきでシュ。」

おっちゃん 「たしかに
異常事態と思うよ。
目
海外進出しないと
生き残れない環境・・・
まるで、
戦前と同じだね。 」

プーシュカ 「円高貧乏に
なるくらいなら、
日銀を廃止し、
ドル通貨を使いたい
でシュ。
目
通貨もぉ~、
TPPでシュビックリマーク

おっちゃん 「今日は、
過激だねェ・・・ 」

メラメラ

プンプンっDASH!
でシュ・・・
¥
消費税アップ
プリンが高くなりそう
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい