今日は中身の無いブログですから・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「波がある
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「そうね・・・ 」

プーシュカ 「おっちゃんの
ブログに対する
情熱に波が
ありすぎでシュビックリマーク

おっちゃん 「そうだね・・・ 」

プーシュカ 「先週は、
そこそこ
だったでシュ・・・ 」

おっちゃん 「そうだ
そうだ・・・ 」

プーシュカ 「今週はぁ
だぁ~らだら
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「そうなんです・・・ 」

プーシュカ 「おっちゃん・・・ 」

おっちゃん 「はい。 」

プーシュカ煮詰まってる
でシュねェ・・・ 」

おっちゃん 「はい・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「ネタ切れ
でシュかぁはてなマーク

おっちゃん 「そうでなくて、
五月病かな・・・
やる気が
でないのよ。 」

プーシュカ 「まぁ、
毎日連続して、
はや、2年・・・
ひらめき電球
切りよく、6月1日を
起算日とした
でシュけど・・・
目
実質的には
3年目に突入してる
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「でも、
ちょっとだけ
中だるみ・・・ 」

プーシュカ 「そんな
一日があっても
いいでシュねェ・・・ 」

おっちゃん 「給料ヘリヘリ
残業だけ増えて
中だるみ・・・ 」

プーシュカ 「ほぅ、
それが本音
でシュね・・・ 」

おっちゃん 「その上、
消費税
増えたら
どうしよう・・・ 」

ラブラブ

おっちゃん
お疲れモード
でシュねェ・・・
目
今日は、
大目に見てあげる
でシュ・・・
ひらめき電球
僕シャンはぁ、
プリン プリンを多め
でシュ・・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい