Where the Hell is Matt? | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカまったぁ~
どこさぁ~・・・
でシュビックリマーク

おっちゃん 「あっくん♪、
マットって
読むんだよ。 」

プーシュカ 「(無視)
ユーチュー・ブー
で有名でシュビックリマーク

おっちゃん 「ブーでなくて、
ユーチューブ
だと思うよ。 」

プーシュカ 「(無視)
おお・・・
楽しい踊りでシュビックリマーク

パソコン

Where the Hell is Matt? (2008)
(You Tube)へのリンク

おっちゃん有名だよね。 」

プーシュカ 「そうでシュかぁ・・・
目
知っている人はぁ
知っている・・・
ガックリ
知らない人は
知らない・・・
でシュ。 」

おっちゃん 「どこかの
コマーシャルの様な
台詞だね。」

プーシュカ 「(無視)
僕シャン、この映像を
見ているとぉ、
戦争やテロが
ちゃんちゃら
おかしくなってくる
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「私もだよ。
世の中、
利権が絡まなければ
単純なんだろうけど・・・
目
国境も人種も
宗教も関係ない・・・
そんな気になるね。 」

プーシュカ 「僕シャンも
一緒に踊る
でシュビックリマーク

おっちゃん 「だね・・・ 」

ドキドキ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-マットさん踊り

アニメーションGIF

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「ほぃほぃほぃ・・・ 」

おっちゃん 「上手いね・・・
あっくん♪。 」

プーシュカ 「楽しいでシュ・・・
目
音楽がないのがぁ
残念でシュ。 」

おっちゃん 「よし、
私も・・・ 」

プーシュカ 「ぶっぶぅ~っDASH!

おっちゃん 「んっ!?

プーシュカ 「おっちゃんはぁ
かわいくない
でシュビックリマーク

おっちゃん 「あらら・・・
そうですかっDASH!

ドキドキ

知らない
皆シャン、
是非~見る
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい