日曜マンガどうジョ・・・ マンガ50回記念 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「ほぅ・・・
マンガを書き始めて
50回目
でシュかぁ・・・ 」

おっちゃん 「早いねえ・・・ 」

プーシュカ 「じゃ、
早速、
記念パーティー
でシュビックリマーク

おっちゃん 「まぁ、
主役の
私としてはぁ・・・ 」

プーシュカ 「ぶぅっDASH!
目
主役は僕シャン
でシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・
私でしょう。 」

プーシュカ 「じゃ、
マンガで決める
でシュビックリマーク
クラッカー
マンガどうジョ
でシュ!!

ドキドキ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガ-050

祝日

おっちゃん 「・・・・・汗

プーシュカ 「・・・・・汗

おっちゃん 「仕方ない
かなぁ・・・ 」

プーシュカ 「・・・・でシュ。 」

王冠1

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガB050

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「五割増しには
勝てないでシュ。 」

おっちゃん 「・・・・・
あっくん♪、
また、しばかれるよ。 」

プーシュカ 「おっとぉあせる
三割増にするでシュ。 」

おっちゃん 「そういう
問題じゃなくてェ・・・ 」

プーシュカ 「むっ・・・
美人度じゃないのなら、
お年でシュかぁ・・・
若作り・・・ 」

おっちゃん 「だぁ~っあせる
聞こえたら
どうするのよ。 」

プーシュカ 「って・・・
聞こえたよう
でシュ汗

ドンッ

奥シャんむかっ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ドクロ

二人に起こった
惨劇はぁ・・・
秘密だワン・・・

By ミグちゃん
ミグちゃん

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい