日曜まんがドウジョ・・・ ダブル・オー・セブン~ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「今日は、
スパイごっこ
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「むっ・・・
出たな、
ダブル・オー・セブン
・・・・・ 」

プーシュカ 「ややっ、
そこぉっDASH!
出たでシュビックリマーク

おっちゃん 「ん・・・
今度は何・・・はてなマーク
目
奥さんでも
来たのかな・・・ 」

プーシュカ 「出たのはぁ・・・
おっちゃんの
お腹でシュビックリマーク

おっちゃん 「ほっとけ・・・
むかっ

プーシュカ 「じゃ、
おっちゃんは、
ほっといてェ・・・
ではぁ、
漫画どうジョ・・・
でシュ 」

演劇

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪漫画11-1

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪漫画11-2

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪漫画11-3

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪漫画11-4

危ないので、
よい子はまねを
しないようにね・・・


ドンッ

おっちゃん 「びっくり
したぁ~・・・・ 」

プーシュカ 「ピストル
をデザインした、
ブーメラン
でシュビックリマーク

おっちゃん 「ずるいよ・・・ 」

プーシュカ 「飛び道具と
言ったでシュビックリマーク
正々堂々
勝負でシュ!!

おっちゃん 「ん~・・・
まぁ・・・
そうかなぁ・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「ではぁ・・・
スパイをする
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「やや、
何をスパイする気
なのかな・・・
あっくん♪。 」

プーシュカ 「・・・・・・ 」

おっちゃん 「・・・・・・
って、もしかして
何も考えて
なかったのはてなマーク

プーシュカ 「スパイは
寡黙(かもく)の人
でシュ・・・
目
でも、実はもう
使命は終わってる
でシュビックリマーク

おっちゃん 「そう、
使命は終わったの・・・
ひらめき電球
でもね、あっくん♪。
スパイは
寡黙の人とは、
限らないよ。
OK
指令により
敵情を盗む・・・
社交的な人
場合も多いんだよ。 」

プーシュカ 「おおっ、
そうでシュか・・・
お話しても
良いでシュかぁ・・・
目
奥シャンはぁ、
寡黙な人よって
言ってたでシュ。 」

おっちゃん 「むっ・・・
奥さん・・・!?
ひらめき電球
あっくん♪、
何か指令を
受けたのかなぁ~・・・」

プーシュカ 「指令・・・
合格
指令って程のことじゃ
ないでシュ。
ラブラブ
プリンと交換でェ、
おっちゃんの
へそくり情報を
お話したでシュ・・・
ひらめき電球
でェ、
寡黙でシュ・・・ 」

おっちゃん 「・・・・・あせる

王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい