みとこうもん お下品ストーリーでシュ・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。



プーシュカ 「もぉ、
この辺でェ
良いでしょう・・・
目
ハゲシャン
ビックリマーク
・・・・でシュ。」

おっちゃん 「なっ・・・
いきなり、ハゲとは
何事かなぁ・・・
あっくん♪。 」

プーシュカ葵(あおい)
陰嚢(いんのう)
出すでシュ。 」

おっちゃん 「ぶっDASH!
ぴぴぴぴぃ~っビックリマーク
あっくん♪、
印籠(いんろう)
でしょ・・・ 」

プーシュカ 「僕シャンは
見たな光圀(みつくに)、
副将軍のあっくん♪
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「なるほど、
水戸黄門ゴッコ
なのね・・・ 」

プーシュカ 「おっちゃんは、
付き人のハゲシャン
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「あのねェ、
助さん、格さん
でしょ・・・
付き人は・・・ 」

プーシュカ 「ぅんにゃ・・・
ちょびシャン
ハゲシャン
二人合わせて
ちょびハゲだぁ~
でシュ・・・
ひらめき電球
おっちゃんはぁ、
今回、いろいろ役でシュ。」

おっちゃん 「・・・・汗
(ぶつぶつ) 」

プーシュカ 「そしてェ、
決めぜりふでシュ。
え~ぃっ、
ヅラが高~ぃビックリマーク
この陰○が目に
入らぬかぁ

でシュDASH!
ひらめき電球
二回目はぁ、
きちんと
伏せ字でシュ!!

おっちゃん 「・・・・・汗

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「ぶぅ・・・
おっちゃんビックリマーク

おっちゃん 「はぃっ・・・ 」

プーシュカ 「僕シャンに
二度もいやな台詞を
言わせたでシュ。 」

おっちゃん 「いやいや、
あっくん♪ が
言ったのであって、
私ゃぁ・・・
無実でございます。」

プーシュカ弥七シャン、
台本をココへビックリマーク
ドンッ本
これでも
しらを切る
でシュかぁっ!!

おっちゃん 「・・・・むむむっ
え~ぃ・・・
こうなったら
皆の者、
(悪党も全員、
私の役だけど・・・)
かかれェ・・・・ 」

■□■□■□■□■□

プチっDASH!

おっちゃんが
つぶされた音
・・・

■□■□■□■□■□

プーシュカ 「これにてェ、
一件落着ぅ~ビックリマーク
からっからっからっ
(真似て笑っている・・・)
でシュ

おっちゃん 「ところで、
私、何役やるのよ・・・ 」

プーシュカ 「僕シャン以外の
役は、全部でシュ。 」

おっちゃん 「じゃ、
今度はぁ・・・
かげろう お銀
由美かおるさんの
お風呂の・・・・」

■□■□■□■□■□

ばこっDASH!

おっちゃんが
はたかれた音
・・・

■□■□■□■□■□

調子に乗りすぎでシュ。
By ブーシュカ左向

王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい