8月2日はハニーの日 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


「8月2日は
ハニーの日
でシュビックリマーク

「はて・・・はてなマーク

「僕シャンが
作ったでシュ。
ひらめき電球
キューティー
ハニーの日
でシュビックリマーク

「なっ・・・
無理矢理、
記念日だね。 」

「とっても
ふ~るい漫画
でシュ・・・ 」

永井豪さん
の漫画だね。 」

「ではぁ、
空中元素固定装置
作動でシュビックリマーク

ラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブュ~ティ~
ハニー・フラッシュ
DASH!

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-ぶゅーティーハニー あっくん♪

ラブラブ

この頃、流行の
女の子ぶたぁ~ 音譜

お尻の小いちゃな
女の子ぶたぁ~ 音譜


あいつは あっくん♪
ハニードキドキ

ハニー・フラッシュ音譜

目

「・・・・・・ あせる
・・・・・・・・・ DASH!
・・・・・・・・・ 汗

「悪はぁ
許さないでシュビックリマーク
ハロウィン
ちなみに、
胸の谷間はぁ
プリントでシュ。 」

「あ~・・・
びっくりしたぁ・・・ 」

「今回はぁ、
ダイナマイト
ボディーでシュビックリマーク
ドンッ
ダぃナマイトぉ~ビックリマーク
でシュ 」

「そうね・・・
別の意味で
ダイナマイトだね・・・ 」

音譜


ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「今週は、
ちょっとぉ・・・
おかしいでシュ。
目
昨日から危ない
でシュ・・・ 」

「この蒸し暑さの
せいかな・・・ 」

「脳みそが
茹(う)だってる
でシュビックリマーク

「否定しない・・・ 」

「まぁ、
ついでに、もっと
記念日を
考えるでシュ。
ひらめき電球
8は、はち、エイト・・・
ぱぁ(麻雀読み)・・・
ん~・・・
手裏剣
2は、に・・・
ふ・・・
りゃん(麻雀読み)・・・
ツー・・・・
目
読み方を
組み合わせてェ・・・
おっDASH!
・・・・他にも
記念日になる
でシュ!!

「わ~っ
わ~わ~っビックリマーク
ドンッ
パンツの記念日
なんて言わないでよ。
あっくん♪。 」

「・・・・・汗
おっちゃん・・・ 」

「りゃ・・・・汗
今の発言・・・
なしっビックリマーク

「ぶぅ~・・・・・
目
仕方ないでシュ・・・
今日は、狂ったまま、
終わるでシュよ。
手紙
最後に、
永井豪シャん・・・
ごめんでシュ。 」

「あと、
キューティー・ハニー
ファンの方・・・
ごめんなさい・・・ 」

王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村



ドキドキ

音譜 おしまい