珍道中53つぎ股栗毛・・・ 第6話 五右衛門風呂 後編 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「おっちゃんも
早く入るでシュビックリマーク

おっちゃん 「よしゃ・・・ 」

プーシュカ 「とても、
良い湯加減でシュ 」

おっちゃん 「わっドンッ
ドクロ
あちゃちゃちゃちゃ・・・ 」

目

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-五右衛門風呂

ラブラブ

解説しよう・・・ 似おっちゃん

五右衛門風呂
底は熱せられた
鉄板で、できている・・・
ひらめき電球
あっくん♪は、
あんよが底に
ついてないので
気がつかなかった
のだ・・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

プーシュカ 「おおっ・・・ 」

おっちゃん 「底っビックリマーク
熱っい鉄板だよ。 」

プーシュカ 「それはぁ
困ったでシュ・・・ 」

おっちゃん 「あっくん♪
みたいに浮くのは
難しいし・・・ 」

プーシュカ 「手で支えて
入るでシュビックリマーク

おっちゃん 「ぅわっちぃっ~あせる
お尻が
着いちゃった。 」

プーシュカ 「もぅ・・・
不便でシュねビックリマーク
五右衛門風呂はぁ・・・ 」

おっちゃん 「ちょっと、
奥さんに
入り方聞いてくるね・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「どうだった
でシュか・・・ 」

おっちゃん 「あっくん♪・・・ 」

プーシュカ 「んっ・・・ 」

おっちゃん 「これね、
このお風呂に
浮いていたフタ・・・ 」

プーシュカ 「おおっ、
フタならそこでシュビックリマーク

おっちゃん 「ちょっと、
あっくん♪
どいてごらん・・・
温泉
よいしょっDASH!
っと・・・ 」

プーシュカ 「元に
戻すでシュか・・・
入るのをあきらめた
でシュね・・・ 」

おっちゃん 「違うの、
この浮き板ね・・・
こう踏んづけて・・・
目
よっ・・・ 」

プーシュカ 「おおっ・・・
底に沈んだでシュ。 」

おっちゃん 「これで
熱くない・・・
昔の人は賢いね・・・ 」

時計

ふぅ・・・・
長湯をしすぎたでシュ・・・
ブーシュカ左向汗~~~ 温泉

はぁ・・・
ちょっとめまいがぁ・・・

おっちゃん横あせる~~~ 温泉

王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい