奥さんは敵艦だったのでシュ・・・? | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「敵戦艦まで
520宇宙キロ
光子ミサイル発射
用意でシュビックリマーク

おっちゃん 「了解、艦長ビックリマーク
ややっ・・・・
敵艦がセンサーから
消えました。」

プーシュカ 「むっDASH!
隠密同心隠れミノ
バリヤー
でシュビックリマーク

おっちゃん 「あっくん♪
古くさい名前の
装置だね・・・ 」

プーシュカ艦長とお呼びビックリマーク
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「・・・・汗
はい。艦長・・・
どうしましょう。 」

プーシュカごまめゴソゴソ
センサー
始動・・・ 」

おっちゃん 「・・・・
ご・・・はてなマーク

プーシュカ 「早く始動する
でシュビックリマーク

おっちゃん 「了解・・・
始動・・・・
敵艦を再発見ビックリマーク
あっ・・・
100宇宙キロまで
接近しています。」

プーシュカ 「距離を保つ
でシュ・・・
緊急ワープっビックリマーク

おっちゃん 「了解、
わ~ぷぅっビックリマーク

目

プぅ~ DASH!

(・・・いつもの音)

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「・・・・汗

おっちゃん 「・・・・汗

プーシュカ 「また、
おならでシュか・・・ 」

おっちゃん 「んっ・・・
私では無いですよビックリマーク

プーシュカ 「えっあせる
僕シャんでも
無いでシュ・・・ 」

音譜

ゴぉ~~~・・・・

ひらめき電球

おっちゃん 「あれ・・・
この音は・・・ 」

プーシュカ 「ん・・・・
台所の
換気扇でシュ・・・ 」

おっちゃん 「さては・・・ 」

ロケット

その時・・・
台所方面から・・・
奥さんミサ~イル
が飛来したっ・・・

ドンッ

プーシュカ 「わ~・・・
被弾したでシュ・・・ 」

おっちゃん 「何で・・・
ゴンっなのよ・・・ 」

パンチ!

だって、敵艦の
役ですもん・・・
むかっ
だいたい・・・
レディーに失礼でしょ・・・
By 奥シャん

ドキドキ

音譜 おしまい