千一夜は続かないと思うけど物語 ~ 第29夜 肉屋・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

千一夜はたぶん
続かないと思う物語・・・

半月

それは、
人々が寝静まる頃
あっくん♪ とおっちゃんが
お布団の上に横たわり
楽しく語る一時を
綴った物語

今日は第29夜目のお話

音譜

プーシュカ 「今日は
記念すべき29夜
でシュビックリマーク

おっちゃん 「なんで・・・
記念すべきなのはてなマーク

プーシュカ 「だって、
に ・ く ・ や
でシュビックリマーク
ステーキでシュ。」

おっちゃん 「なるほど・・・
でも、あっくん♪
豚さんだから
肉々って
言っていいのはてなマーク

プーシュカ 「残念ながら、
命を食べないと
生きていけない
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「まぁね・・・ 」

プーシュカ 「菜食主義って
言ってもでシュよ、
植物だって
命はあるでシュ・・・
動きのゆったりとした
生命体でシュ。 」

おっちゃん 「そうだね。 」

プーシュカ 「だから、
大事に食べるでシュ。
そして、美味しく
頂くでシュ・・・ 」

おっちゃん 「なんだか、
お腹空いてきた。」

プーシュカ 「ダメでシュよ、
寝る前に食べるのは。
メタボ・ターボでシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・あせる
はい。 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「それに
おっちゃんは
胃が弱いでシュ・・・ 」

おっちゃん 「最近、
特に弱ってるのよ・・・
年かなぁ・・・ 」

プーシュカ 「もくもく、
食べ過ぎでシュ。」

おっちゃん 「あっくん♪に
言われたくない・・・ 」

プーシュカ 「僕シャんだって、
おっちゃんに
のことは
言われたくない
でシュ。 」

おっちゃん 「・・・・汗
言ってません。 」

プーシュカ 「ふぁ・・・・
そうでシュか・・・ 」

おっちゃん 「さては、
半分、寝てるでしょ・・・
あっくん♪ 」

プーシュカ 「寝てないで・・・
ふぁ・・・シュ・・・ 」

おっちゃん 「ららっ・・・
やっぱり、
寝ちゃった・・・ 」

目

ぷしゅるるる・・・・
ぐぅぐぅプーシュカ

お休みあっくん♪

ドキドキ

音譜 おしまい