賢い宝くじの買い方? | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「宝くじを
買うときはぁ
・・・・ 」

おっちゃん 「んっ、
何、あっくん♪。」

プーシュカ 「バラでシュか。
それとも、
連番でシュか。」

おっちゃん 「私は、
連番・・・・ 」

プーシュカ 「僕シャんは、
バラでシュ。」

おっちゃん 「んっひらめき電球
豚バラね・・・ 」

プーシュカ 「むっ むかっ

おっちゃん 「ゴメンゴメン。
あっくん♪は、
バラね。 」

プーシュカ 「そうでシュ。
楽しみが
あるでシュ。
確率も高いでシュビックリマーク

おっちゃん 「確率が
高いというのは
錯覚だよ。
まぁ、連番のように
一目見て
滑り落ちることは
無いけどね・・・ 」

プーシュカ 「おっちゃんは、
滑落するでシュか・・・
やっぱり、
ちょびハゲでシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「ゴメンゴメン
でシュ。 」

おっちゃん 「ちゃ・・・・
さっきの敵
取られちゃった。 」

プーシュカ 「しかし、
(『シューベルトの
子守歌
』の節で・・・)
当たれェ~音譜
当たれェ~音譜
宝ぁ~くじぃ~音譜
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「替え歌かなはてなマーク
まぁ、良いけど。」

プーシュカ 「まずは、
確実に300円
ゲットでシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・汗

プーシュカ 「10枚
買ったから、
間違いないでシュビックリマーク

おっちゃん 「そりゃ、
そうだけど・・・
前向きなのね、
あっくん♪・・・ 」

プーシュカ 「おっちゃんの
お小遣いだから
関係ないでシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・
当たれェ~音譜
当たれェ~音譜
宝ぁ~くじぃ~ビックリマーク

ドキドキ

音譜 おしまい