サンタのおじさん・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「サンタの
おじさんって
どんな人でシュかはてなマーク

おっちゃん 「んっ・・・
サンタさん・・・
そうね、
白いひげの人。」

プーシュカ 「ほぅビックリマーク


ひらめき電球

あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-白ひげ
白ひげでシュ・・・


目

おっちゃん 「あっくん♪
違います。 」

プーシュカ 「でもぉ、
白ひげでシュDASH!

おっちゃん 「だから・・・
こう・・・もっと
優しい人。」

プーシュカ 「ほぅ!!


ひらめき電球

あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-やさしい白ひげ
やさしい白ひげでシュ・・・


目

おっちゃん 「おしいっDASH!
って、
違います。 」

プーシュカ 「え~っビックリマーク
・・・白ひげで
優しい顔でシュ。 」

おっちゃん 「白ひげで、
赤い服を
着ているのビックリマーク

プーシュカ 「ほぅDASH!


ひらめき電球

あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-赤い服の白ひげ
赤い服のぉ
白ひげでシュ・・・


目

おっちゃん 「・・・・汗

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「ふ~むっDASH!
おっちゃん、
今回は頑張った
でシュねェ・・・ 」

おっちゃん 「・・・・汗
3人のサンタさん
候補の方に
登場して頂きました。
頂きました。 」

プーシュカ 「最後は、
無理矢理、
赤い服でシュ・・・」

おっちゃん 「本当は赤紫の
羽織かなぁ・・・ 」

プーシュカ 「では、
本物のサンタさんの
ご登場でシュビックリマーク

おっちゃん 「えっ・・・
本物・・・ !?

プーシュカ 「と・・・・
言いたいのでシュが
プレゼント
配達準備が
忙しいので
断られたでシュ。」

おっちゃん 「あははは・・・
うまく逃げたね。
あっくん♪・・・ 」

プーシュカ 「そう言うわけで、
僕シャんも
手伝ってくる
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「えっ・・・汗
あららっ、どこ行くの
あっくん♪・・・・
目
もぅ ・・・
走って行っちゃったよ
・・・・・ 」

ヒミツ

またもや、
あっくん♪の謎が
増えた夜でした
・・・

ドキドキ

音譜 おしまい