サンタクロース | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「もぅ
幾つ寝るとぉ
クリスマスぅ~
でシュビックリマーク

おっちゃん 「それ、
お正月の歌だね、
あっくん♪ ・・・ 」

プーシュカ 「クリスマスにはぁ
鳥揚げてェ~
靴下ぶら下げ
プレゼントぉ~
・・・・でシュ。」

おっちゃん 「無理矢理な
替え歌だね・・・ 」

プーシュカ 「七面倒な
鳥さんを
食べるでシュ。 」

おっちゃん 「七面鳥・・・
でしょう。
まぁ、日本じゃ
鶏さんの
フライド・チキン
かなぁ~・・・ 」

プーシュカ 「あと、
ケーキでシュビックリマーク
でっかい
ケーキを景気よく
食べるでシュ!!

おっちゃん 「はいはい。
で、あっくん♪ は
何をサンタさんに
お願いする
のかなぁ・・・ 」

プーシュカ 「ん~・・・
ひらめき電球
大金でシュビックリマーク

おっちゃん 「そりゃ、
私だって欲しい・・・
けど、無理と思うよ。
夢が無いもの・・・ 」

プーシュカ 「じゃ、
玩具とプリントと
それからぁ・・・
いっぱい
欲しいでシュ・・・ 」

おっちゃん 「・・・・汗

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「まずは、
クリスマス
パーティでシュ・・・ 」

おっちゃん 「はいはい、
奥さんに頼んで
料理を作って
もらいます。」

プーシュカ 「おっちゃんは
きちんと帰って
来るでしょうね・・・ 」

おっちゃん 「はいはい。
帰ります。 」

プーシュカ 「返事は
一回で良いでシュ。
で、ケーキは
大きいのが
良いでシュビックリマーク

おっちゃん 「了解しました。
サンタさんの
付いているヤツ
注文しました。」

プーシュカ 「やったぁ~
でシュ・・・
後は、お楽しみ
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「そう言われると、
・・・・
張り切っちゃうぞDASH!

プーシュカ 「んっ・・・
おっちゃんが
張り切らなくて
良いでシュビックリマーク
目
サンタさんに
お願いするでシュ!!

おっちゃん 「・・・・あせる
そうだね、
あっくん♪ 」

目


あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-今日のあっくん♪-A003

今日のあっくん♪

ドキドキ

音譜 おしまい