ヤマト談議 ・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「宇宙帝国
ガミガミ
侵略を受けた
おっちゃんは
放射能除去
掃除機

求めて・・・
旅立つでシュビックリマーク

おっちゃん 「おっ、
宇宙戦艦ヤマト
かな・・・
あっくん♪ビックリマーク

プーシュカ 「そうでシュ。
僕シャんは、
ゴダイゴ すすむくん
でシュビックリマーク

おっちゃん古代 進
でしょ・・・
目
ゴダイゴさんに
悪いでしょ・・・
それに、
すすむくんって
味の素さんの
宣伝キャラだし・・・」

プーシュカ 「おっちゃんは、
ん~・・・・
佐渡酒造
でシュビックリマーク

おっちゃん 「ずばり
正確な名前が
出てきたね。
酒好きの名医
なのよね・・・」

プーシュカ 「ハゲでシュビックリマーク

おっちゃん 「(無視)
でも、わたしは
島大介の役ね
・・・・・ 」

プーシュカ 「似合わない
でシュ~DASH!

おっちゃん 「見た目で
言うなら
あっくん♪は
・・・・・ひらめき電球
アナライザー
でしょうビックリマーク

プーシュカ 「・・・・・
アナライザー汗
でシュか・・・ 」

おっちゃん 「・・・・・
アナライザー
に・・・
佐渡酒造汗
ねぇ・・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「じゃ・・・
森雪はぁ
奥シャんでシュビックリマーク

おっちゃん 「ん~・・・・ 」

プーシュカ 「むっDASH!
そう言う態度とって
良いのでシュかビックリマーク

おっちゃん 「じゃ、
森雪ビックリマーク

プーシュカピポピポっ
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「それ、
森永 ・・・・・ 」

プーシュカ 「(上の空・・・)
では、宇宙食
取ってくるでシュ。」

音譜

ナイフとフォーク プリン ロールケーキ コーヒー

目

おっちゃん 「あっくん♪、
いつから宇宙食は
あま~く
なったのかな・・・ 」

プーシュカ 「ん・・・
宇宙へ旅だった
時からでシュよ。
クラッカー
それまでは、
ただのプリン
ロールケーキ
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「・・・・・汗

ドキドキ

音譜 おしまい