あっくん♪ の日曜ダ~ぁっと旅 温井ダム ダムの巻 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「先週の
続きでシュ・・・」

音譜

あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-ダム上龍姫湖
来たでシュ・・・ビックリマーク


宝石ブルー

おっちゃん 「龍姫湖と書いて、
『りゅうきこ』って
言うダム湖だよ。」

プーシュカ 「凄いでシュ・・・
もみじ
ぶるっ・・・
ぬくい(温井)ダム
なのにぃ・・・
ちょっと肌寒いでシュ。」

目


あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-ダム上下流側
アーチ式・ダムでは、
黒部ダムに次ぐ第2位
156mの高さ ビックリマーク


叫び

おっちゃん 「わぁっDASH!
だめだぁ~・・・
私は高所恐怖症・・・ 」

プーシュカ 「もぅ・・・
ダジャレどころで
なくなってまシュね・・・
飛行機
飛行機は
ガンガン揺れても
平気なのに
変な人でシュ。
おっちゃんは・・・ 」

おっちゃん 「とにかく、
向こう側まで
歩いて行くよ・・・あせる

注: 一般車両は
通行できません・・・


音譜

プーシュカ 「反対側に
着いたでシュ・・・ 」

おっちゃん 「ふぅ・・・ 」

ひらめき電球


あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-ダム上パイプ
送水管でシュビックリマーク


目

プーシュカ 「大きな
送水管でシュ・・・ 」

おっちゃん 「ふぅ・・・ 」

プーシュカ 「まだ、ふぅふぅ
言ってるでシュか・・・
おっちゃん。」

おっちゃん 「だって、
恐かったもの・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「帰れるの
でシュかねェ・・・
目
・・・・ ひらめき電球

ラブラブ

おっちゃん 「あれっ・・・・
あっくん♪
どこ行ったの・・・ 」

プーシュカココでシュビックリマーク

UFO


あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-ダム龍姫
建物の屋上が
展望台に・・・



ドクロ

おっちゃん 「だからぁ
高所恐怖症だと
言ってるのに・・・ 」

クラッカー

プーシュカ 「けど、
結局・・・・
来たでシュね・・・
良く見えるでシュ。」

ハロウィン


あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-ダム上展望台
あれっ、いつの間に
あっくん♪・・・



カメラ

おっちゃん 「さてと、
そろそろ帰るかな・・・ 」

プーシュカ 「その前に、
おっちゃん、
こっち・・・ 」

ドクロ

あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-ダム上覗く
ヒェ~・・・
高いでシュ・・・ビックリマーク


ドンッ

おっちゃん 「・・・・あせる
もぅ、やけじゃ・・・ 」

プーシュカ 「おっちゃんが
壊れたでシュビックリマーク

ドクロ

おっちゃん 「さて、
最後は温井ダム
上流の王泊ダム
(おうどまりだむ)
の写真です。 」

音譜


あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-王泊ダム
こちらは、重力式ダム
でシュ・・・


プリン

とっても、
楽しかったでシュビックリマーク
By プーシュカ

ドキドキ

音譜 おしまい