賢い子はぁ・・・ 本が大好き! | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカトムソーヤの
冒険
・・・
おっちゃんが
これ読まないと
僕シャんは
知ることが
できないでシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・DASH!
ごもっとも。
メガネ
良いよ、読んで
あげる。」

プーシュカ 「やったぁ~。
でシュ・・・ 」

おっちゃんミシシッピー川
ほとりに住むトム
とってもワンパクな
男の子でした・・・ 」

本

おっちゃんの
お話が続きます・・・

時計

プーシュカ 「ふぅDASH!
ひとまず、垣根の
ペンキ塗りのお話
まででシュ・・・ 」

おっちゃん 「長いから、
続きはまたね。」

プーシュカ 「面白いでシュ。
トムは頭良いでシュ。」

おっちゃん 「本が好きな
あっくん♪も
賢いよ・・・ 」

プーシュカ 「じゃ、
おっちゃんも
エッチぃな本
好きなので
賢いでシュビックリマーク

おっちゃん 「わわわっ・・・
そんな嘘は
言わないの・・・ 」

プーシュカ 「冗談でシュ。
キスマーク
おっちゃんの
名誉のために
訂正するでシュビックリマーク
ひらめき電球
おっちゃんは
ちょびハゲでシュけど
紳士でシュ。」

おっちゃん 「・・・・汗
そう言われると、
何だか余計、
変に思われそう。」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「それはともかく、
トム・ソーヤ
いやなペンキ塗り
楽しげにするところが
賢いでシュビックリマーク

おっちゃん 「そうね、
友達は楽しいのなら
代わって欲しいと
思うものね・・・ 」

プーシュカ 「しかも、
タダで代わらない
ところも凄いでシュビックリマーク
宝物と交換で
ペンキ塗りをさせて
あげるでシュよ・・・」

おっちゃん 「そうね。
あっくん♪、
何 ・・・・
目を輝かせて・・・」

プーシュカ 「トムは、
師匠でシュ・・・ 」

おっちゃん 「なんか、
悪知恵付け
ちゃったかなぁ。」

プーシュカ 「はぁDASH!
でも・・・ 」

おっちゃん 「でも、
何 ・・・・ はてなマーク

プーシュカ 「ココには、
垣根が無い
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「・・・・
可愛い悪知恵
だこと・・・ 」

ドキドキ

音譜 おしまい