あっくん♪ のプライベート? | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


あっくん♪ を見る

音譜

※ おっちゃんが、
携帯電話の操作を
誤って掲載して
しまったでシュ・・・DASH!

コメントを頂いたので、
消さないでシュ・・・

僕シャんの
プライベート・スクープ
でシュ・・・ ビックリマーク

ひらめき電球

あと、
いつものとおり
『笑劇場』 は
一つ前のページに
出てまシュので、
是非とも
読んでくだシャい!!

プーシュカ あっくん♪
より・・・