あっくん♪ の日曜ダ~ぁっと旅 宮島から青海島へ・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「今日は、
大旅行でシュビックリマーク

おっちゃん 「あっくん♪、
一ヶ所だけに
しようよ・・・ 」

プーシュカ 「ダメでシュビックリマーク
だいたい、宮島は
前旅行の
続きでシュ。」

おっちゃん 「は~い・・・ 」

音譜


あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-宮島もみじ


クラッカー

プーシュカ 「紅葉でシュ。
これを見ると
もみじ饅頭が
食べたいでシュビックリマーク

おっちゃん 「はいはい。
じゃ、お土産屋さんの
方へ歩いて行くかな・・・」

プーシュカ 「おっちゃんビックリマーク
あれっ!!

目


あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-宮島しゃもじ


宝石赤

おっちゃん 「あっくん♪・・・
よじ登らないのビックリマーク

プーシュカ 「でっかいでシュビックリマーク
これでェ、穴子飯を
どかっ
食べたいでシュ!!

おっちゃん 「・・・・汗

ラブラブ


あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-宮島バイバイ


目

プーシュカ 「また来るでシュよ。
ナイフとフォーク
さよならぁ
穴子飯とぉ・・・
もみじ饅頭
・・・でシュ。」

おっちゃん 「・・・・汗
私と一緒で・・・
食べ物しか
興味ないのかなぁ。
ひらめき電球
じゃ、次は山陰
ジャンプ・・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカびゅ~ビックリマーク
っと旅でシュ!!

おっちゃん 「山口県
長門の青海島
だよ・・・ 」

目


あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-青海島の海


宝石ブルー

プーシュカ 「わ~~~っビックリマーク
綺麗でシュ・・・
しかも、今日は
凪(なぎ)でシュ!!

おっちゃん 「綺麗だね。」

プーシュカ 「ちょっと、
あっちに行くでシュ。」

おっちゃん 「あっ・・・
待って・・・って、
行っちゃったぁ。」

音譜

あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-青海島の浜


目

プーシュカ 「(遠くから)
お~いでシュ!!

おっちゃん 「あんな所に・・・ 」

走る人

さらに進む
あっくん♪・・・

目

あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-青海島の岬


目あせる

プーシュカ 「(小さく)
お~ぃ、
おっちゃぁ~ん
ココで~シュビックリマーク

おっちゃん 「あっ、
・・・・・ 居たビックリマーク

UFO

楽しい時間は
あっという間に
過ぎて家路につく
二人でした・・・

ドキドキ

今日は
楽しかったでシュビックリマーク
By プーシュカ

つ・・・疲れたぁ
By おっちゃん

ラブラブ

音譜 おしまい