プリン プリン プリン | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「この絵本
読むでシュビックリマーク

おっちゃん 「はいはい。

おにぎり

腸さんは言いました。
『胃くん、最近、
よく消化されてないよ。
サボってるでしょ。』

ハンバーガー

すると、胃くんは、
『違うよ。食道さんが
良く噛まれてない
ものを渡すからだよ。』

ラーメン

慌てて食道さんが
言いました。
『私は歯さんの
噛んだものを
渡している
だけですわ』

いちご

じっとみんなの
声を聞いていた
歯さんは、
しょんぼりしながら
言いました。
『最近、好き嫌いを
して、僕に必要な
カルシウム
食べてくれないから、
力が出ないんだ。』

バナナ

偏食はいけませんよ。
おしまい。 」

プーシュカ 「ふぅっDASH!
面白かったでシュ。」

おっちゃん 「あっくん♪ も
プリンばかり
じゃダメだよ。」

プーシュカ 「プリンは
牛乳・卵で
栄養価たっぷり
でシュビックリマーク

おっちゃん 「そうかなぁ。 」

プーシュカ 「そうでシュ。
それよりも
おっちゃんの
お酒はヤメでシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・あせる

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「奥シャんが、
牛乳プリンを
作ってくれる事に
なってるでシュビックリマーク

おっちゃん 「なに・・・
牛乳プリンって
どんなのはてなマーク

プーシュカ 「食べての
お楽しみだ
そうでシュビックリマーク

ラブラブ

奥シャん 「はぁ~い、
出来たわよ。」

プリン プリン プリン プリン プリン
プリン プリン プリン プリン
プリン プリン プリン
プリン プリン プリン プリン

目

おっちゃん 「ほぅ、こりゃ
沢山・・・ 」

プーシュカ 「頂きまシュビックリマーク

音譜

おっちゃん 「どお、
あっくん♪・・・ 」

プーシュカ 「・・・・・
目汗
おっちゃん、
あげるでシュ。 」

しゅたたたたたっDASH!

(あっくん♪ の
逃げ去る音)

音譜

おっちゃん 「一つ食べたら
逃げちゃった・・・
しょうがないな。
どれどれ・・・
叫びあせる
なっ・・・・ 」

奥シャん 「どお、
甘みを抑えた
特製プリン
のお味ははてなマーク

おっちゃん 「んっ・・・
これね、まるで
茶碗蒸し・・・ 」

ハロウィン

業務連絡でシュDASH!
*☆*:;;;:*☆*:;;;:

後でコッソリ
様子を見に帰ったらぁ
・・・・
なんとぉでシュドンッ

コーヒー プリン ナイフとフォーク

蜂蜜をかけてぇ
食べてたでシュビックリマーク
ずるいでシュ!!
By プーシュカ

ラブラブ

そう言って、
後から、5つもぉ
食べたのは
誰ですかねェっビックリマーク
By おっちゃん & 奥シャん

ドキドキ

音譜 おしまい