お詫びとお知らせ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

この度の、
日曜ブーシュカ美術館 は、
不適切な表現があったため
掲載中止とします。

御迷惑をお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。

しょぼん

AMiXおっちゃん



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】

ごめんなさいでシュ。
僕シャんからも
重ねてお詫びするでシュ。

なお、22時から
「ファイナル・ファンタジーⅢ」
を繰り上げ掲載するでシュ。

ドキドキ