歌づくし お久しぶり ~ 冬の稲妻 ・・・  | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お久しぶりね ラブラブ

小柳ルミ子

音譜

パソコン お久しぶりね
あなたに会うなんて

プーシュカ 「お寿司は
ブリでシュビックリマーク
穴子に鯛でシュ~ 」

パソコン あれから何年
経ったのかしら

おっちゃん 「あれから
何皿
食べたのかしらぁ~ 」

音譜

パソコン 少しは私も
大人になったでしょ

あなたはいい人
できたでしょうね


プーシュカ 「少しは私も
お腹ふとったでシュ~
あなたは良いもの
食べたでシュよね~ 」

音譜

パソコン お茶だけのつもりが
時の経つのも忘れさせ
別れづらくなりそうで
なんだか こわい

おっちゃん 「おっちゃん
だけのつもりがぁ
ドッキリするほど食べられてェ
勘定足りなくなりそうで
なんだか こわい~ 」

音譜

パソコン それじゃあ
さよなら元気でと
冷たく背中を向けたけど
今でもほんとは好きなのと
つぶやいてみる

プーシュカ 「それじゃあ
サヨリで最後だと
冷たく背中を向けたけど
・・・でシュ
今でもほんとは食べたいと
つぶやいてみる
・・・でシュ」

音譜

パソコン もう一度もう一度
生まれ変わって

おっちゃん 「もう止めよ、
もうダメよ。
もう帰ろうよ~ビックリマーク

パソコン もう一度もう一度
めぐり逢いたいね

プーシュカ 「もう一つ、
もう一つゥ ・・・
めぐり
食べたいでシュ~!!

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「次ぃビックリマーク
二番もいくでシュ。 」

おっちゃん 「あっくん♪・・・
食べ過ぎ。
もう、お財布の中
・・・・・
ほらね。なしビックリマーク

プーシュカ 「ぶぅDASH!
・・・・・ ゲプッ
じゃ、止めるでシュ。」

おっちゃん 「じゃ、一緒に
帰ろうか・・・ 」

プーシュカ 「ほいっ・・・
でシュ。
ひらめき電球
ふぅ、やっぱり
よく食べたでシュ。」

おっちゃん 「歌のついでに、
久方に連歌
だぞ・・・
ひらめき電球
我が腹と、
あっくん♪ 肥えて
秋深し・・・ 」

プーシュカ 「一人さびしく
痩せる財布かなぁ
でシュビックリマーク

おっちゃん 「やるねェ。
じゃあ、次。
キスマーク
奥さんに
ばれたら最後
冬の稲妻ぁ~ 」

プーシュカ 「・・・・・ ひらめき電球
大丈夫、
僕シャん話して
逃げてきたぁ
でシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・あせる

ドキドキ

奥シャんは
稲妻のよぉうにぃ~
音譜
おっちゃんの
小遣い引き下げたぁ
音譜
青ざめた心ふるわせて
音譜
立ち尽くす
おっちゃん 立ち尽くす
音譜
・・・・・はぁDASH!

叫び

音譜 おしまい